BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ビッチ部』グッズがどんどん出ちゃう♥ ファイルに缶バッジ、Tシャツまで!

2016/10/30 07:54

描き下ろしも多数!11月・12月発売の『ヤリチン☆ビッチ部』グッズ情報まとめ


これまで缶バッジやポストカードなど多くのグッズが販売されてきた、おげれつたなか先生の人気漫画『ヤリチン☆ビッチ部』。11月5日・6日に開催される「アニメイトガールズフェスティバル(AGF)2016」でも新作グッズが販売されることが決定していますが、11月、12月に全国で販売される新商品も発表になりました♥

 

まずはこちら! アニメガで発売が決定した3商品です。
「つながる☆連ケツアクリルチャーム」との意味深な名前のこのチャームは、ビッチ部お馴染みのキノコモチーフ! 推しを連結させて楽しめます♥
またまたパンチの効いたネーミングの「感☆バッジ」はトレーディング仕様。作中の名シーンを切り取った、全19種の販売となります。パッケージがコンドームのようなデザインなのも無駄に凝っていますね……(笑)
どピンクなTシャツに百合くんのイラストが印刷されたのは、その名も「ディルド18号にしてやる♥Tシャツ」。色んな意味でお目立ち間違いなしの一枚です!(笑) こちら3種は11月12日から発売で、現在予約受付中とのこと。

 

 

続いてアニメイトで販売される2商品。缶バッジはトレーディングで、名場面をモチーフにしています。4種ものシークレットがどんな絵柄なのかも気になります!
アクリルキーホルダーにはおげれつ先生描き下ろしのちびキャラが登場! どのキャラも可愛くて全部集めたくなりますね♥ 両商品は11月17日に発売予定オンラインショップでの予約も開始していますので、箱買い勢は要チェックです!

 

 

こちらは6月に発売されたハート型缶バッジの第2弾♡ 百合・田村・ジミーの3種はおげれつ先生描き下ろしです。トレーディング仕様で、アニメイト・アニメガ・とらのあな・コミコミスタジオで12月下旬販売予定です。

 

 

こちらのクリアファイルも6月販売したものの第2弾で、12月下旬発売予定! 描き下ろし3種の販売で、アニメガ・とらのあな・コミコミスタジオでの取り扱いとなるようです。

11月、12月は『ヤリチン☆ビッチ部』ファンにとって有り難くも金欠な一ヶ月になりそう!? 価格等詳細は各社Twitterやオンラインショップをチェックしてくださいね♥

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ファイルの絵かわいい~
私はグッズの収集はしていないけど、集めてる方はお財布が大変なことになりますね

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP