BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

受けに最も優しいローションはどれ?人気商品3点ピックアップしてみた。

2016/11/23 15:41

2018/03/01 15:41

行動派腐女子さんの検証記事も中々興味深い結果を見せています(笑)


お尻を使ったオナニーやセックス。
そういったシーンに欠かせないのがローションですが、「アナル専用ローション」がありました。

アナル専用のローションの中でも、使用するにあたって重要視されている「人気ポイント」のようなものがあったので3点ご紹介します。

潤滑性
お尻はもともと排泄器官な為、そこに指やモノを挿入しやすくしたいということを考えれば最優先事項なのも納得。

■片付けやすさ
粘着性の強いローションは洗っても落ちにくく、片付けやすさを重視している意見が見られました。

■持ち運びのよさ
デート中に持ち歩いたり、遠征したりする際には手軽さが一番という意見が多かったように思います。


上記3点を総合的に見ると、人気のトップ3ローションは以下になりそう。


■ブラン・シークレット(スタンダード)

シリーズ商品のようですが、“半水溶性のシリコンinローション”というのがウリだそうです。
商品のレビューには「少量で伸ばせる上、自然乾燥もほとんどしないので、アナル用には最適」や「使用時の塗りやすさ、滑りやすさ、後処理のしやすさがバランスよく、非常に使いやすかった」などの声が多く見られました。
「外観も女性のハンドクリームみたいで隠さずにいても外見ではバレル事はないと思います。」という意見もあり、ポイントを全て抑えた商品はのではないでしょうか。


■メディカルジェル

温熱持続成分配合により血管が拡張され血流促進作用があるローションらしいのですが、体質的に効果が出すぎることで合う合わないがあるようです。ただ、ローションが合わないという方でも「シリンジが付いていることで手を汚さずに注入できるのが嬉しい」という意見が全員に見られました。
体質的に問題ない方は「取り立ててにおいがない・一回の使用量が多くない(多くできない)ため経済的・粘度が高く持続性がある」というポイントが挙がっていたので、総合的には強い商品なのかもしれません。使用量のコツを掴めれば最強かもしれません。


■オイルマン

ゲイがゲイの為に開発したローションとのこと。ローション自体は通常のもので、ラブホテルに置いてあるものよりも少し質がいいかな…といった感じらしいのですが、コストパフォーマンスと、持ち運びの良さ、中身を詰め替えられるという部分で総合評価が高いようです。
ローションとしては「可もなく不可もなく」という評価ではありますが、再利用の面や中身をカスタムできる多様性が魅力なのかもしれません。



アナル用ローションの人気商品・注目商品を3点ピックアップしましたが、BL作品で攻めキャラがスマート対応で紹介した持ち運び用ローションを出して来たら、それだけでプレイに見えてしまう気がするなぁと思ってしまいました(笑)

余談ですが、BLではローションの「代用品」がよく登場しますよね。
ある腐女子(筆者ではありません)が「商業BLで潤滑剤として使用されているものを使うとマジで滑りやすくなるのか?」という実験記事が注目されていました。意外な結果が面白かったです。

当たり前ですが、総合的に見て使用目的に合った潤滑油を使うのが間違いなさそうですね。



記者:冬桐

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

今日は潤滑剤の日ですか?(#^^#)
いいにいさんの日=いいアニキ=いい攻め で、潤滑剤かな。

PAGE TOP