BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

座裏屋蘭丸18禁BL、川原慶久×阿部敦でCD化!

2016/12/25 09:20

2枚組で原作完全再現!ドラマCD『VOID』オリジナルエピソードも収録


完全受注生産で今年4月に発売された、座裏屋蘭丸先生の18禁BLコミックス『VOID』がドラマCD化決定! これを手がけるレーベル「ルボー・サウンドコレクション」より発表され、作品特設サイトがオープンしました。

人間×ヒューマノイドの恋を演じるのは、川原慶久さん×阿部敦さん! CD2枚組で、原作の世界観が完全再現されるとのことです。しかも、座裏屋先生原案のオリジナルエピソードも収録。より楽しみが広がるのではないでしょうか。

なお、原作コミックスは全年齢向けとして電子書籍でもヒットしています。ファンのみなさんは、続報を待ちましょう!

ストーリー
マキの元にやってきたヒューマノイドのアラタは、容姿と記憶の一部をコピーしたハイスペックな【愛玩タイプ】。しかも最初に見た人間を好きになり依存する【すりこみ機能付き】。すりこみ機能により愛情を示すアラタを、マキは嬲るように抱く。「ちゃんと愛して欲しい」とアラタは涙目で訴えるが、マキの心には決して融けない「永久凍土」があり……。

キャスト
マキ:川原慶久、アラタ:阿部敦

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

うんうん♡
買います♪

匿名6番さん(1/1)

阿部さん…。
ヒューマノイド 愛玩タイプ アラタくんを阿部さんが…。

眠り男と恋男 を聞きながら楽しみに待ちたいと思います。

匿名5番さん(1/1)

ドラマCD化本当に嬉しいです。キャストも川原さんと阿部さんで安心できる。あの独特の世界観を音声化って難しいと思うので、原作の雰囲気を壊さない素敵なCDになってくれることを願います。

匿名4番さん(1/1)

阿部さんて演技力もあるし巧いんだけど受役が多すぎて
しかも同じようなキャラばかりで同じに聞こえちゃう。
たまには攻も聞きたいよー。
とはいえこの作品は重いし、阿部さんに合うキャラなのでハズレはないと思う。
…攻やってくれないかな。

匿名3番さん(1/1)

このお二人の某作品の続編も早く発売してほしいですが、こちらで耳の保養をさせて頂きます!
阿部さん大好きなので、絶対に買います!ましてVOIDとか嬉し過ぎ!
マリンさんって軽めの内容のないお話のCD化が多かったので、これはキャスティングも含め大変嬉しいです。

匿名2番さん(1/1)

CD化を機に18禁版の再販してほしいなぁ

匿名1番さん(1/1)

再びのタッグですね(^-^)
cd化は嬉しいしすごい好きな声優さんだけど、ちょっと複雑な気持ちもあるなぁ…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP