BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「Renta!大賞2017」発表! 1位は読むとお腹が空くあの作品♥

2017/03/10 16:37

1位から20位まで発表! あなたの推し作品はランクインしてますか!?


このたび電子書籍ストア「Renta!」にて、Renta!大賞2017が発表されました。「Renta!大賞2017」とは、同ストアのスタッフが全力でオススメしたい作品に投票し、選考作品から選びに選び抜いたランキングとのことです。

5つのジャンルに分けられており、【ボーイズラブ漫画】部門も1位から20位までストア内で発表されています。

堂々たる1位に輝いたのは、三田織先生の『僕らの食卓』。


ちるちるのランキングでも現在上位に食い込み、人気作品であることがうかがえます。読むと胸がいっぱいになり、幸せになれるほっこりBLです。

2位以降も、ちるちるでも高い評価を得ている作品が多くランクインしている印象です。ほのぼのからシリアスまでさまざまで、まさに総合オススメランキングといった形ですね!

1位から20位までRenta!にて確認することができるので、この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP