BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鳥谷しず、連続刊行記念特典企画!イラストは左京亜也、雨宮かよう

2017/03/31 14:01

小説『お試し花嫁、片恋中』、コミックス『蜜より甘い毒でお前を支配する』


フェチ度が高い作品でおなじみの鳥谷しず先生の新刊二冊が4月に続けてリリースされます。
これを記念して、通販サイト漫画全巻ドットコム・まんが王・ホーリンラブブックスの3店舗共通の限定特典プレゼント企画がスタート!

二冊の新刊はこちら!


まず、4月10日に発売される『お試し花嫁、片恋中』はファン待望の小説新刊です!
イラストは『クロネコ彼氏』シリーズで人気の左京亜也先生! 表紙画像のチラ見せお尻が気になります。作品の設定も、フェチ好きの心をくすぐるのでは!?

あらすじ
市役所秘書課に勤める幸野は、総務省から出向中のエリート・伊豆倉に 無利子で大金を貸してもらう代わりに、彼の家で同居することになり……?


続いて、4月15日発売の『蜜より甘い毒でお前を支配する』は鳥谷しず先生原作・雨宮かよう先生作画でお届けするコミックス!
鳥谷しず先生初の漫画原作ということで期待大です♥

あらすじ
親の再婚で義兄弟になった泰雅(たいが)と涼(りょう)。強引にくちびるを奪い、甘美な愉悦で官能を煽っていく彼に涼は抗えなくて――!? 注目の新コンビ誕生!

この二冊セット商品を購入の方に、店舗限定特典として、左京亜也先生と雨宮かよう先生のイラストがフルカラーで両面を彩ったB5サイズのクリアファイルがプレゼントされます!

さらに購入特典として『お試し花嫁、片恋中出版社特製書き下ろしSSペーパー+『蜜より甘い毒でお前を支配する出版社特製描き下ろしペーパーがつきます。

なお、2冊同時購入特典クリアファイルは、特典が無くなり次第配布終了となるので、必ずGETしたい人は早めの予約が必須とのこと。
ファンの方、お早めに!

■限定特典付きセット販売店舗
ホーリンラブブックス
まんが王
漫画全巻ドットコム

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP