BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

まって!オレが犯るんじゃないの!?『オネエ・女装攻めBL』試し読み

2017/04/20 13:48

挿れてあげる… 綺麗なオネエさん、女装男子がガン攻め♥


女装攻め、オネエ攻め好きの方々、ついに我々の時代がやってきましたよ!!

シャルルコミックスから4月25日に発売されるアンソロジー『オネエ・女装攻めBL』の試し読みが到着しました!

女装は受けがするもの、そんな概念はもう古い! 「これからは攻めが女装だ!」と息巻く方、「オネエこそ攻めだ! 綺麗なオネエさんに攻められる受けは最高だ!」と思っていた方、朗報です。
『オネエ・女装攻めBL』では、そんなオネエ攻め・女装攻めがまるごと一冊に詰まってたっぷりと楽しめるのです♡

そんな珠玉のアンソロジーから今回は少しだけ内容をお見せしちゃいます!

『欲しがり』六多いくみ
世話焼きオネエ×ダメおじリーマン
フレンチシェフの姉崎は、いつも奥の3卓に座る柴に懐かれていた。姉崎に好意を持っているように側からは見えるが、柴は歴とした既婚者で――。




『キラキラ攻めネイル』柊みずか
オネエの千歌は同じビルで働く七也に片思い中。
ノンケのはずの七也がゲイバーに現れ、なんと付き合えることになったけれど、セックスで問題発生!?



『サーカスの仔象』由元千子
体育教師の皆田は周囲が求める「男らしい自分」でありたいと思っていた。でも、本当に望んでいるのは男に挿れられ責められることで――。




『愛しの童貞クソ野郎』寺嶋かなえ
童貞の里中銀次はバイト先の気になる先輩・川上が男にエッチを迫られてるのを目撃してしまう。
止めに入るも興奮して勃起しているのを川上に見られて険悪な雰囲気になり…!?




【作品情報】
オネエ・女装攻めBL
発売日:2017年4月25日(火)
判型:A5判
定価:本体926円+税

【作家ラインナップ】
《表紙イラスト》 itz
《執筆陣》 kayama、ko、セツオ、多田基生、寺嶋かなえ、七菱ヒロ、柊みずか、由元千子、六多いくみ

【購入特典情報】
ホーリンラブブックスまんが王
ホーリンラブブックス&まんが王限定
(1)itz先生イラストブロマイド
(2)六多いくみ先生描き下ろしペーパー
(3)寺嶋かなえ先生描き下ろしイラスト缶バッジ

中央書店コミコミスタジオ(WEB通販) ・中央書店サンモール店
コミコミスタジオ限定 柊みずか先生描き下ろしペーパー

とらのあな
(1)とらのあな限定 由元千子先生描き下ろしペーパー
(2)協力店舗限定ko先生描き下ろしペーパー

協力店舗
協力店舗限定ko先生描き下ろしペーパー

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP