BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

前野智昭×内田雄馬でBLCD!音楽雑誌編集者×放浪ギタリストラブ♥

2017/05/19 20:00

木村良平も出演!ウノハナ原作ドラマCD『気まぐれなジャガー』9/28発売


ウノハナ先生の人気コミックス『気まぐれなジャガー (1)』のドラマCD化が決定! これを手がけるレーベル「CROWN WORKS」の公式サイトなどで発表されました。

本作はロックの世界を舞台にした物語。音楽雑誌の編集者・新(CV.前野智昭)×活動休止中の放浪ギタリスト・椎名(CV.内田雄馬)の2人が繰り広げるアダルティックで繊細な恋を描きます。たまにふらっと帰ってきては甘えてくる椎名と、甘えたいときだけ甘えてくるのだと分かっていながらもほだされてしまう新のむず痒い恋模様がたまりません。

前野智昭さん、内田雄馬さん、そして木村良平さんと豪華キャストに期待も高まります……! 発売は9月28日。今から待ちきれませんね! また新しい情報が出ましたらご紹介します。

ドラマCD『気まぐれなジャガー』
原作・イラスト:ウノハナ
キャスト:
椎名宗純役 内田雄馬
麻生新役 前野智昭
甚左将生役 木村良平 他
発売日:2017年9月28日(木)
予 価:3,000円+税

あらすじ
音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが……。

(C)ウノハナ/Jパブリッシング2017

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

ヒロ×ゼウスでジャガーとは……。
キンプリもジャガーも好きな自分としては胸熱。

良平さんが甚左さん⁈ピッたりすぎる\(^o^)/わーい!
雄馬くんに前野さんとすごい布陣で驚いたけど、他のメンバーはあまり知らない声優さんばかりか、合った人を選んでるだろうけど、、原作&お3方は大好きなんで予約決定!

内田雄馬くんが椎名役!?
合いそう!
買います(*^ω^*)

PAGE TOP