BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追記あり】『薔薇族』表紙手がけた画家・甲秀樹が“刺激的”個展!入場無料

2017/07/15 09:24

追記 8月13日6:20
会期が、8月13日まで延長されました。(公式Twitter)


追記ここまで-------

8/5より新宿にて、初公開原画も! 8/6には男性ヌードクロッキー会


先日ちるちるBLニュースで紹介した、BL的絡みも収録される『甲秀樹 人体デッサン 男性ポーズ集』を監修した画家・甲秀樹先生が、個展を開催するという情報が入ってきました。

甲秀樹先生は、ゲイ雑誌『薔薇族』表紙・挿絵を手がけた画家として知られ、耽美な作風で国内外で人気です。

今回、8月5日(土)から12日(土)まで新宿で個展「Memory~青き調べ~」を開催し、さらに8月6日(日)には新宿の別会場で、男性ヌードのクロッキー会も行われるとのことです。

個展では海外向けに描いた作品を中心に、『薔薇族』挿絵の原画も一部初公開。ポーズ集などの販売も予定されています。
すこし“刺激的”な挿絵もあるとのことなので、ちるちる読者必見の展示になりそうです!

8月6日(日)のクロッキー会のテーマは、「BLポーズ ~サマーボーイズ クロッキー~」。
本講座は昨年8月より開催され、毎回満員と人気を博しています。今回は増席したため、まだまだ申し込み受付中です!

『甲秀樹 人体デッサン 男性ポーズ集』に参加したモデルも登場するとのことなので、イラストやマンガを描いている方は行くしかないですね!

甲秀樹個展「Memory~青き調べ~」
日時 8月5日(土)~8月12日(日) 13:00~19:00 ※最終日は17:00まで
会場 GALLERY素描
入場無料

クロッキー会「BLポーズ ~サマーボーイズ クロッキー~」
日時 8月6日(日)
会場 永谷フリースタジオ永谷Fu-+
定員:25名程度
参加費:3,500円

関連外部サイト

PAGE TOP