BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

番外編コンビ・興津和幸×成田剣が出演『恋する暴君』ドラマCD第7弾音声CM

2017/07/17 19:37

スピンオフ「ぼくたちの失敗」収録! 8/25発売


以前ちるちるでもお知らせした、高永ひなこ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『恋する暴君7』の音声CMが公開されました。

5年ぶりのドラマCD続編となるこの巻では、メインカップルの攻めである森永哲博の元想い人・真崎(CV.興津和幸)と、哲博の兄であり真崎の親友であった国博(CV.成田剣)の物語「ぼくたちの失敗」も収録されます。

今回の音声CMでは、真崎役・興津和幸さんと国博役・成田剣さんが出演。「ぼくたちの失敗」のあらすじを中心にナレーションをしています。

国博は高校三年のとき、弟の哲博と親友の真崎の関係を目撃し、二人を罵ってしまいます。それから年月が過ぎ、結婚したばかりの妻に家を出て行かれたある日、国博はバーで偶然真崎と再会し、真崎は酔った国博を自宅に監禁し……。思わぬことから過去に向き合うことになった二人は!?

本編である宗一と哲博の関係だけでなく、真崎と国博の関係性にも大注目ですね!

そんなドラマCD『恋する暴君7』は8月25日発売! 9月29日にはドラマCD第8巻も発売予定で、アニメイトでは連動特典も設定されています。詳細情報はmovin★on公式サイトをご覧ください!

ドラマCD『恋する暴君7』

あらすじ
背中に回る先輩の両腕、あの夜の苦しく甘い息づかい……。先輩も、もしかして俺を、求めてる? ところがふたりの同居生活は普段通り。やっぱり森永の期待も錯覚だったのかと思いきやささいな触れ合いも意識しているような宗一の態度はぎこちなく…。そんな時、森永の昔の想い人・真崎が、ふたりの前に現れる! 「会うなよ、二度と!」――先輩、それって…嫉妬ですか?
森永の兄・国博と真崎の番外編「ぼくたちの失敗」も収録して2枚組で登場! シリーズ累計100万部を超える高永ひなこの大人気作「恋する暴君」のドラマCD化、第7弾!

出演/巽 宗一:緑川 光、森永哲博:鳥海浩輔、真崎順也:興津和幸、森永国博:成田 剣、ヒロト:平川大輔、山口:山中真尋、他
発売日/2017年8月25日
価格/4,800円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

自分が歳を重ねて常々思う事
声優さんって本当にすごい。
成田剣さん、本当にお声がとても若くて変わらない。


PAGE TOP