BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ワンコ系部下のしつけ方』千束るち 特典まとめ!8月30日発売

2017/08/28 15:09

発売日    2017/8/30
作品名    ワンコ系部下のしつけ方
作家     千束るち
出版社    竹書房


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典リバーシブルカード
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典両面描き下ろしイラストカード
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしカラーイラストカード
    
その他書店
Renta!             
Renta!電子特典漫画5ページ
     
その他電子特典   
漫画3ページ
    
特約店   
共通漫画ペーパー
   
    
あらすじ
アダルトグッズ会社で働く佐々木は、異動してきた新人社員・中村の教育係になる。
初対面から距離感ゼロでグイグイくる中村は、いわゆる典型的な体育会系。
佐々木はペースを乱してくる彼に対して苦手意識を募らせる。

しかし、異動早々張り切る中村は“男性向け商品"の開発にあたり、佐々木にモニタリングを頼み込む。
勢いに押され手伝うことになるも、目の前でジッと見つめられながらオ●ホを使用するのには抵抗が……。
そのうえ、なかなかイかない佐々木に痺れを切らした中村が手を伸ばしてきて―…! ?

恋に臆病な心はワンコ系部下の猛攻で再び熱を帯びるのか…?
Hから始まる大人のオフィス・ラブ。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP