BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

無料配信も!男同士がキス、そしてキス♥からの肉体美など必見の海外ドラマ

2017/09/05 17:42

BLなシーンがたくさん… 『ティーン・ウルフ』いよいよファイナルへ


以前ちるちるでも紹介したアメリカのドラマ『ティーン・ウルフ』が、いよいよシーズン6でファイナル。同作は現在、アマゾンのプライム会員なら無料で全シーズン(6は今のところ途中まで)楽しめます。

タイトルにある通り「狼」がポイント。ある日、狼人間になってしまった主人公を取り巻く物語です。そんな『ティーン・ウルフ』では、数々の“BL”なシーンも人気!

制作国のアメリカでは、9月24日の放送が最終回と告知されており、ムフフなシーンを楽しめる動画が公開されるなど、盛り上がっています。


この動画では、キスまでの展開が素晴らしい! 明るい作品ではないですが、その中での薄暗いBLが目を引きます。



人気キャラ、スタイルズとデレクの二人。
スタイルズはかなりハイテンションで、お調子者なのですが、妙に賢い所のある男。そんなスタイルズがなんの気なしにデレクをピンチから救ったりなど見どころがたくさんあります。


とにかくキス、キス…と


スタイルズとデレクに限らずキスの嵐だったりします。



様々な動物に変化することもあり肉体美を披露するシーンも多いです…!
女性も魅力的ですが、男性が多く出演しています。構成もしっかりしていて楽しめること間違いなしです。

オフショットなどもサービスシーンが盛りだくさんで目が足りません!

アマゾンのプライム会員で『ティーン・ウルフ』未チェックというみなさんはぜひ、無料で楽しめるうちにAamazonビデオでご視聴を!

関連外部サイト

PAGE TOP