BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】俺と上司のかくしごと』嘉島ちあき 特典まとめ!9月15日発売

2017/09/13 15:26

発売日    2017/9/15
作品名   【ドラマCD】俺と上司のかくしごと
作家     嘉島ちあき
出版社    Ginger Records


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典フリートークCD(出演:野島健児、江口拓也)
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー
    
その他書店    
ステラワース   
ステラワース特典ブロマイド
    
    
あらすじ
姉崎は仕事はデキるが、雑務をすべて部下の御門に押しつけてばかり。隠れアイドルオタクの御門は、そんな姉崎が大嫌い。「絶対いつか仕返ししてやる! 」と心に誓う毎日だ。だが、そんな姉崎とラブホに泊まることになってしまった御門。 しかも、そこで突然、姉崎にのっかられて、エロいことをされてしまい――!? なんか危ないですよアンタ……こっちがハラハラする 【隠れドルオタ部下】×【貞操観念低めのキチク上司】による下克上ラブ!

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP