BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『3カクカンケイ』靴川 特典まとめ!10月19日発売

2017/10/17 15:57

発売日    2017/10/19
作品名    3カクカンケイ
作家     靴川
出版社    日本文芸社


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
    
アニメガ・文教堂(一部店舗を除く)
アニメガ限定描き下ろしペーパー
     
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典描き下ろしペーパー
     
その他書店    
こみらの!   
描き下ろしペーパー
    
丸善ジュンク堂   
描き下ろしペーパー
     
全書店共通 
描き下ろしペーパー


あらすじ
不器用な性格で本当は優しいのに怖い顔立ちの清野。 イケメンでいつもみんなの中心にいてリア充な森下。 綺麗な顔立ちだけど不登校でマイペースな性格の柏木。 今まで関わり合いがなかった3人の関係が始まる。自己紹介で一発芸を強いられた清野は、勇気を出してクラスの人気者・森下に相談。そこから二 人の関係が始まった。 友達として一緒にいるうちに、清野はいつも明るい森下を好きになっていて... 森下も清野のことを好きなっていたが清野の気持ちが見えず、友達としてのポジションを維持。 そんなある日清野は不登校の柏木にプリントを届けるように先生に頼まれ、家に行くと出てきた のは柏木本人で!? それから柏木にプリントを届ける日々が始まり、清野と柏木の距離は徐々に縮まっていった。 そんな中森下と一緒に柏木の家に行くことになり、三人が対面。それぞれの想いが動き出した。二人のことが気になりながらも、森下は柏木が好きなんだと思い込んでいる清野。 清野は柏木が好きなんだと思い込み、柏木の気持ちに気づき焦る森下。 清野のことが好きで森下の気持ちに気づくが譲らない柏木。 それぞれの想いが複雑に絡まり合い、最終的に三人が出した答えは!?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

PAGE TOP