BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“男はじ”新作は山下誠一郎×小林裕介ですれ違いラブ!キャララフも解禁

2017/10/27 00:00

2017/12/20 16:24

※発売日が2018年3月23日に変更となりました

 

ドラマCD「男子高校生、はじめての」第8弾『不釣り合いな恋の解釈』3月23日発売

 

BLCDレーベル「GINGER BERRY」の大人気作「男子高校生、はじめての」シリーズより、第8弾が2018年1月26日 3月23日に発売決定! キャラクターデザインのラフイラストとともに解禁です!

第8弾のサブタイトルは「不釣り合いな恋の解釈」。立場の違うすれ違いカップルの関係の行方を見守ることができちゃいます。

 

八雲(CV.山下誠一郎)×江純(CV.小林裕介)
 

メインキャラクターは硬派で不器用なピアニスト・八雲譲(やくもゆずる)と純粋で一途なお坊ちゃま・江純瑞祈(えすみみずき)の二人。音大進学を目指しピアノの練習に励む八雲と、彼の演奏を聴きにくる後輩の江純。二人きり、放課後の音楽室ですれ違いながらも紡がれてゆく互いの恋模様が描かれます。

気になるキャストは、攻キャラのピアニスト・八雲が山下誠一郎さん、受キャラの後輩お坊ちゃま・江純が小林裕介さん。BLでの活躍が徐々に増えている、若手声優のお二人の演技に注目でしょう!

また、アニメイト限定盤としてスペシャルミニドラマ+フリートークCDがついた豪華2枚組も販売! 特典CDには恋人になった二人のさらに甘くHなアフターミニドラマ&仲良しフリートークが収録されます。さらに、通常盤ジャケットをちょっとエッチに変身させた限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」仕様! 耳でも目でも、二人のその後を堪能できるんですね!

発売日は2018年1月26日 3月23日との事で、今からとても楽しみ! また続報をキャッチしたらお知らせします。

 

ドラマCD『彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」~第8弾 不釣り合いな恋の解釈~

 

発売日:2018年1月26日 3月23日(金)
価格 :[通常盤]2,000円(税抜)/[アニメイト限定盤]2,500円(税抜)

ストーリー
先輩の演奏が大好きです、そう言って音楽室の八雲の元へと毎日のように押しかけていた江純。しかし今日はいつもよりやけに控えめな態度だった。
「……僕、ここに来るのは、今日で最後にします」
突然の江純の言葉に八雲は動揺し、隠していた想いと苛立ちを抑えきれず…。

キャラクター
攻め:八雲 譲(やくも ゆずる)/(CV.山下誠一郎)
高校3年生。特進科。ピアノが好きで音大をめざしている。放課後は音楽室でピアノの練習に打ち込む毎日。ピアノ以外にはあまり興味がなく硬派なタイプ。不器用ゆえにややぶっきらぼうな物言いになってしまいがち。経済的な事情で、家では音大へ進むことへはあまりいい顔をされていない。

受け:江純 瑞祈(えすみ みずき)/(CV.小林裕介)
高校2年生。普通科。お金持ちの箱入り息子。言葉遣いや態度に、育ちの良さがにじみ出ている。好きなものを好きとまっすぐに言える純粋さを持つ。クラシックばかり聴いて育ったお坊ちゃんだが、友人の誘いで軽音部に所属しロックバンドのボーカルを務めている。

詳しくは公式HP公式Twitterをチェック!


(C)GINGER BERRY

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

逆、ほんとわかります
それならもっとテンション上がってた
でも買っちゃうんだろうなぁ…

小林さんは良くも悪くも教科書みたいな喘ぎ。
山下さんは声質攻めっぽいけど、受けに回るとめちゃくちゃ可愛いと思う。

山下さんの受け演技がすごい聞きたかったです。
小林さんはそろそろ攻め役でひとかわむけてほしい。

ポジション逆だったら、どちらも新しさとニーズがあって良かったのに。

受け攻め逆だったらなぁ…
クヤシイ(;・∀・)

PAGE TOP