BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

話題の台湾BLドラマ3部作がレンタル開始!日本のファンへの動画も公開

2017/12/13 14:01

HIStory『マイ・ヒーロー』『離れて、離さないで』『ボクの悪魔』

 


ちるちるで何度も取り上げている台湾の大人気BLドラマ3部作HIStory

BSなどで楽しめる「アジアドラマチックTV」でテレビ放送、9~10月にかけて、東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋で劇場上映も行われ、すでにDVD-BOXも先行販売されています。


そんな『HIStory』がついに日本でもファン待望のレンタル開始!

『HIStory』は『マイ・ヒーロー』『離れて、離さないで』『ボクの悪魔』の三つの作品からなる三部作。

『マイ・ヒーロー』は、恋人を亡くした男×死んだ恋人が乗り移った男の物語。


あらすじ
お金持ちのお嬢様ラン・シーは、神の使いの采配ミスにより天涯孤独のグー・スーレンと間違われて命を落としてしまう。スーレンの体を借り、7日間のうちに恋人のマイ・インションに愛され、キスをされたら生き続けることができるというチャンスを与えられたラン・シーは、なんとかインションを振り向かせようと奮闘するが―。

一見男女の入れ替わり恋愛ものに見えますが、結末はちゃんとBLとのことですので、安心してくださいね!

『離れて、離さないで』は、人気アイドルの義弟×真面目でシャイな義兄の物語。


あらすじ
ある日、ファンに追いかけられるアイドルのチェン・チンに偶然出くわした大学生のフォンホー。チェン・チンは自分の服をフォンホーに着せ、自分だけ逃げてしまう。チェン・チンと間違われファンにもみくちゃにされたフォンホーが自宅に帰ると、母の再婚相手の息子のたくさんの荷物が。その “息子”は、なんとチェン・チンだった。

『ボクの悪魔』は、オレ様な先輩×未来で先輩にフラれた後輩の物語。

 


あらすじ
長年付き合った恋人のジアン・ジントンから、別の女性との結婚を突然告げられるシャオ・イーチェン。イーチェンは失意のままやみくもに走り、車にはねられてしまう。亡くなったはずのイーチェンが目覚めたのは9年前、かつてジントンに出会った日の朝だった。未来を知るイーチェンは、今度こそジントンに振り回される人生は歩まないと決めるが…。

詳しいストーリーは台湾人記者の首長鹿さんによるこちらの記事をどうぞ!

さて、これらの作品の発売&レンタル開始を記念して、『マイ・ヒーロー』主演のイケメン俳優、アーロン・ライさんから日本のファンにメッセージが届きました!

左が『マイ・ヒーロー』でマイ・インションを演じるアーロン・ライさん


アーロンさんは2012年に俳優デビューし、映画『ハーバー・クライシス都市壊滅』や、ドラマ『飛魚高校生』に出演し話題となった、台湾俳優界の期待の新星。

端正な顔立ちと長身181cmというルックスだけでなく、台湾の東大とも言われる国立台湾大学出身、高校時代はラグビーの台湾代表選手としても活躍した、まさにパーフェクトボーイ!


レンタルは12月2日(土)から始まっています。皆さんもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!
DVD-BOXも発売されているので気に入ったらそちらもどうぞ!

レンタル:『HIStory マイ・ヒーロー』/『HIStory 離れて、離さないで』/『HIStory ボクの悪魔』
今週末12月2日(土)より、レンタル中

セル:『HIStory マイ・ヒーロー/離れて、離さないで/ボクの悪魔
DVD-BOX 好評発売中!
全1BOX(3作品を全て収録)/3枚組
価格:7,600円+税
【封入特典】プレゼント応募券
【映像特典】胸キュン♥メイキング

2017年/台湾/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語/
発売・販売元:エスピーオー/(C)CHOCO MEDIA CO., LIMITED

関連外部サイト

PAGE TOP