BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

激レア!下野紘が攻でBLCD化!ワンコ系後輩×クール先輩の高校生ラブ♥

2017/12/09 09:48

受役は増田俊樹! ドラマCD『キューピッドに落雷』4/25発売!!

 

ワンコ系後輩×クールな先輩のキラキラ高校生ラブ! 10月に発売された鈴丸みんた先生の初コミックス『キューピッドに落雷』のドラマCD化が決定しました。東京漫画社のBLCDレーベル「marble records」から2018年4月25日に発売されます。

”恋のキューピッド屋さん″として活躍する高校1年生の慎吾。ある日女子から依頼されたのは、同じ高校の2年生・蒼生に関する調査でした。持ち前の人懐っこさで蒼生に接近する慎吾ですが、クールな蒼生はまったくの塩対応で……。

気になるキャストは、尻尾ブンブンな後輩・慎吾を下野紘さん、ミステリアスで人を寄せつけない先輩・蒼生を増田俊樹さん! BLCD業界で引っ張りだこ状態の増田さんに加え、受役での出演が多い下野さんが今回は攻という、何とも貴重な1枚になりそうですね!
 
蒼生の秘密を知ってしまったことでもっと彼のことを知りたいと思ってしまう慎吾、そして慎吾と出会ったことで少しずつ変わり始めた蒼生。高校生ならではの甘酸っぱさ、もどかしさをどのように表現してくださるのか今からワクワクが止まりません♪

ドラマCD『キューピッドに落雷


原作:『キューピッドに落雷』鈴丸みんた(東京漫画社/マーブルコミックス)
発売日:2018年4月25日(水)
品番:MBRC-010
価格:3,500円+税
発売元:marble records
 
<出演>
下野 紘:永田慎吾役
増田俊樹:藤々木蒼生役

 
<marble records通販> 数量限定2大豪華特典
(1)鈴丸みんた先生描き下ろし漫画小冊子
(2)キャストトークCD <下野 紘・増田俊樹>
他、取り扱い店舗特典は後日発表
 
<あらすじ>
高校生の慎吾は、学校内でお目当て男子の情報を女子にリークする“恋のキューピッド屋さん”。
生まれ持っての人懐っこさとテンションでキューピッドの内職(シゴト)も大繁盛の毎日だったけれど、ある日、ミステリアスな先輩・蒼生の額にある大きな傷について調べるよう依頼される。
クールさで人を寄せつけない蒼生が抱える秘密とは…?

(C)鈴丸みんた/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

増田さん、色気云々の前に演技に問題があるように思う(;´・ω・)

1番さんネガティブな発言はやめときましょうよー。
世の中には、他作品のキャラで妄想する人もいるらしいですからね。
それに色気云々より、好きな声(演技)かどうかのほうが大事ですしね。

下野さんが攻の子やるんですね!びっくり
久しぶりの攻役か…
受の増田さんはイメージが違ってて、あぁ…って感じ
まだ攻役のがあってそうだけどな
1番さんと同じく増田さんから色気は皆無だと思うのに最近こういう役多いの何故だろうか?

増田さんの声って全く色気を感じないんだけどBLでも人気あるんだ?

PAGE TOP