BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『千年恋空 ―ずっと好きな君へ―』雨月夜道  特典まとめ!1月19日発売

2018/01/17 16:01

発売日    2018/1/19
作品名    千年恋空 ―ずっと好きな君へ―
著者     雨月夜道
イラスト 榊空也
出版社    幻冬舎コミックス


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典書き下ろしSS小冊子
    

あらすじ
茜町に住む高校生の仙助は、福禄寿や天狗が訪れる不思議な食堂・虹色食堂で料理人の修業をしながら楽しい高校生活を送っていた。5歳の頃、虹色食堂の南雲夫妻に引き取られて茜町に来た仙助は、初対面なのに泣きながら飛びついてきた食堂の常連客、雷神の天の可愛さに一目ぼれ。それから彼の作る美しい空や、真面目だけど不器用でほっとけないところに恋し続けていた。天を幸せにできる男になれるよう日夜頑張る仙助だったが、ある時見知らぬ男の夢を見るようになる。その男も自分と同じく、料理人を志す天に恋する男でーーこれはまさか前世の記憶!?
   
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

PAGE TOP