BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鳥谷しずがシナリオ担当! 18禁BLゲームデモムービー公開

2018/01/19 11:49

登場人物は皆精神体!? 異界で繰り広げられる快楽とは…

 

新BLゲームブランド【ZOMBILiCA】(ゾンビリカ)で現在制作中の18禁作品「贄の町」。本作品のデモムービーがついに公開されました!

 

 

 「贄の町」は、現世で何らかの原因により意識を失った人の精神が住むという「宿」を舞台に繰り広げられる異界ファンタジー。突如「宿」に迷い込んでしまった主人公を中心に、怪しくも耽美な世界観が描かれます。

 

 

 

シナリオを担当するのは、なんと人気BL小説家の鳥谷しず先生!鳥谷先生といえば、シリアスなストーリーと濃厚なH描写が特徴の作家さんです。

 

フェティシズムの巨匠!? 過去作品にはパンツフェチの攻め様も

 

また、鳥谷先生作品最大の特徴は、なんといってもフェティシズム!『その兄弟、恋愛不全』ではパンツに異様な執着を見せる攻めが登場し、物語の中に「パンツ」という単語が数え切れないくらい出てくるほど…。そして『契約に咲く花は』では、なんと包○フェチな攻めまで!! かっこいいのにどこか変態な攻め様と、そんな攻めに乱されてしまう受けのHシーンに萌えてしまいます♥ 今作でもそんなフェチを持ったキャラは登場するのでしょうか!?

 

デモムービーからすでに官能的な雰囲気が…

 

そんな濃厚なHが魅力の鳥谷しず先生の作品。今作もデモムービーからすでに官能的な香りが漂っています!

 

 

 

漫画家・厘のミキ先生の美麗なイラストも相まって、とてもエロティック…。これは期待が高まります!

 

BLゲーム「贄の町」は2018年発売予定。詳しい発売日など、続報が待ち遠しいですね!

 

 

BLゲーム「贄の町」


ブランド:√ZOMBILiCA
対象:18歳以上
発売日:2018年
価格:豪華版/5,800円(税別)
ジャンル:非日常の悦楽に浸るADV
豪華版同梱特典:オリジナルドラマCD予定

 

[スタッフ]

企画・ディレクター:犬電球
シナリオ:鳥谷しず
原画・彩色:厘のミキ
背景:磯部トースト
作詞・作曲:アキ子ちゃん
歌:黒丸

 

[キャスト]

清澄 日天:CV.我武 テツ
蘇芳 笑男:CV.刺草ネトル
朽葉 成臣:CV.猿飛総司
緑青 あすく:CV.六条太助
ココ:CV.ワッショイ太郎

 

※本記事は初出時より一部本文を修正いたしました

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

>BLオンラインゲーム

ん?これ合ってます?

鳥谷しず先生!?楽しみ!

PAGE TOP