BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

2/13無料連載開始!久松エイト×雪林が描く褐色王子×美人華道家ラブ♥

2018/02/09 17:39

おっさんジャンプこと『漫画ゴラク』のBLレーベルから大攻勢の連載第5弾!



”おっさんジャンプ”の異名で知られる『漫画ゴラク』がサイト内で展開する無料BLレーベルMelty Bulletより、超期待の新連載が始まります! 1月に”美しすぎるおじさんBL”の連載がスタートしたことで話題になったばかりの本レーベルですが、今回も注目されること間違いなし!

新連載『彼方此方で逢いましょう』は、褐色の王位継承者×華道界の日本美人という、出会いそうにないふたりを描くプレシャス・ラブストーリー。原作を久松エイト先生、作画を雪林先生が手がけます。

久松先生は、2016年の初コミックスロストワールドエンドロール:ビアンシャンテハロー・グレイ・ナイトシェードなど、スタイリッシュな絵柄と独創的な世界観や大胆な構成が魅力。雪林先生は電子レーベルでBL漫画をリリース中で、今後のブレイクが期待できる新鋭作家です。

ともに個人でも活躍している漫画家同士の“最強タッグ”。次々に心躍る試みを放つBLレーベル「Melty Bullet」の二丁拳銃コンビは、いったいどう私たちを撃ち抜いてくれるのでしょうか!?


こんな豪華な連載が無料&会員登録なしで読めるのが「Melty Bullet」のスゴイところ。本当にアクセスするだけで良いんです。素晴らしい時代に生んでくれた両親に感謝……(笑)

気になる連載開始は2月13日! ちょうどバレンタインの前日ですね。あまーいチョコ(自分用)と一緒に、異国情緒溢れる新連載を楽しむのも良さそうです♥

住む世界が違っても。

『彼方此方で逢いましょう』原作:久松エイト/作画:雪林


あらすじ
華道界の名門・仙波家に生まれ、次期当主となることが定められている沙羅。しかしお披露目となる生け花展を控え、プレッシャーとスランプに苦しんでいた。そんなある日、沙羅の身に不思議な出来事がふりかかる。

キャラクター紹介
・仙波沙羅
華道家元の一人息子で、次期当主。家の重圧とスランプをひとり抱えている。
・シャーラ
小国の王子で次期国王。美しい容姿や態度、身分の高さから人が寄り付かず、暇と孤独を持て余している。

配信元
Melty Bullet
(WEBゴラク内BL専門ページ)
男たちの物語を、スマホでPCでタブレットでどこでも気軽に無料で楽しめます。会員登録など煩雑なステップはありません。ただアクセスするのみ、です。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP