BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『だだっ子にゃんこと堅物ダーリン』罫野 特典まとめ!4月18日発売

2018/04/16 15:28

発売日    2018/4/18
作品名    だだっ子にゃんこと堅物ダーリン
作家     罫野
出版社    Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)

   
アニメイト   
アニメイト特典ペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典ペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典ペーパー
         
その他    
初回特典ペーパー    
    
    
あらすじ
「・・・今日も、シてくんねぇの?」
矢口と石上は、教師と生徒の間柄でありながら恋人になった秘密のカップル。
真面目な矢口はケジメとして石上の卒業まで手を出さないことを誓うが、石上はエッチなことに興味津々で、あの手この手で誘惑してはかわされる日々を過ごしていた。
そんなある日、矢口に超溺愛されているペットの猫・ナツメが突如喋りだして!?
矢口との関係を進展させるためなら猫の手も借りたい石上は、ナツメを『師匠』とあがめ、矢口の落とし方を伝授してもらうことに…!   


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP