BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『親友と彼氏の定義』多摩緒べべ  特典まとめ!5月17日発売

2018/05/15 13:16

発売日    2018/5/17
作品名    親友と彼氏の定義
著者     多摩緒べべ
出版社    竹書房


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろし4Pリーフレット
 
その他    
全国特約書店  
共通描き下ろしペーパー
   

あらすじ
恋愛は面倒だと考えるたくみと、恋愛が長続きしない瑛太は
親友であり、セックス“も”するフレンド。
いつか終わる恋愛よりも、終わることのない関係でありたい、
そう考えるたくみは気軽に楽しめる現在の関係に満足していた。

瑛太の家には優しくされ勘違いした女子がよく訪れるが、
ある日、真面目そうな男・誠司が訪ねてくるようになる。
無視を決め込んでいたたくみだったが、

その男が、自分を抱く瑛太を“抱いた”と知り
「おまえの好きな人が気に入っているカラダがどんなものか知りたくねぇ?」
とからかうように誘いをかけ――?

親友、恋人、セックスフレンド
関係のボーダーラインが揺れ動くトライアングルラブ    

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP