BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ First emotion・ Last emotion』吉野ルカ 5月21日発売

2018/05/18 16:08

発売日    2018/5/21
作品名    誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ First emotion
作家     吉野ルカ
出版社    道玄坂書房


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典ペーパー
      
その他    
一部書店   
特典ペーパー
    

発売日    2018/5/21
作品名    誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ Last emotion
作家     吉野ルカ
出版社    道玄坂書房


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典メッセージペーパー(Last emotion、First emotion共通)
          
その他    
初回限定描き下ろしペーパー (Last emotion、First emotionそれぞれに特典が付きます)

 
あらすじ
【誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ First emotio】
弟の学費を稼ぐため、毎夜ホスト業に精を出す翔平。
なぜか「男とのチュー」が受けて、売り上げもトップクラス!
お客のリクエストに応えて、同僚のホストとキスするくらいサービス精神旺盛なのだが、心の中では、心やすらぐ恋人(女性)ができるのを夢見ていた。
そんな時、飲み過ぎと過労で疲労困憊だった翔平は、立ち寄ったドラッグストアで倒れてしまう。
介抱してくれたのは、けっこう綺麗なメガネっ娘…ではなく、男だった!!
矢上と名乗った男は、顔良し・頭良し・お金持ちの何拍子も揃ったエリート薬剤師。
だが、そんな矢上も心の奥にある苦しみを抱えていて…?

【誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ Last emotion】
自分はゲイだという矢上の気まぐれから始まった体の関係。
だが、どんなに冷たくあしらっても翔平は変わらず、いつも明るく真っ直ぐで、いつしか矢上の中で、翔平の存在はどんどん大きくなっていった。
そんな時、翔平の弟・浩平に自分たちの関係を知られ、兄弟が仲違いしてしまったことに心を痛めた矢上は、翔平から距離を置こうと離れていく。
一方、弟を怒らせたうえ矢上にも会えない翔平は、ストレスと疲労が溜まりまくりでまた倒れてしまい、命の危機が…!?

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

電子で読んでました。BL初心者の私がハマった大好きな作品です。

PAGE TOP