BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

遺恨あり!? ガサツ刑事×巻き込まれ探偵の再会BLが無料連載開始

2018/06/07 14:28

”おっさんジャンプ”のBLレーベル「MeltyBullet」で新連載スタート!!

 

5月から単行本の刊行も始まったBLレーベルMeltyBulletにて待望の新連載がスタート! “おっさんジャンプ”の異名でお馴染み、『漫画ゴラク』のサイト内で無料BL漫画を展開する同レーベルは、5月1日に1周年を迎えたばかり! 「愛とドラマが魂を撃ち抜く ──弾丸ボーイズラブ」というコンセプトにふさわしい、勢いのあるレーベルですっ!

今回ご紹介する新連載『アンリライト』は、ちるちるでも大人気・毬田ユズ先生の最新作!! 過去の事件をひきずったまま大人になり、それぞれ刑事と探偵になった男2人の、リバイバルラブです。毬田先生と言えば、4月に発表された「BLアワード2018」にてアングラ・ブルーがエロ部門6位にランクインしたことも記憶に新しいですね!
 
 
昔の恋人と大人になって再会という抜群の萌えシチュに加え、刑事×探偵ときましたか! しかも過去に何やら色々あった様子……? うーん、控えめに言って最高……!!
 

 

 

いかがでしょうか! 不器用で、けれどもイイ男たちが繰り広げる再会ドラマ……。「昔の疵が、今夜も疼いて仕方ない」というキャッチフレーズ……。“萌え”という弾丸がビュンビュン飛んできますね~! これはもう今すぐ第1話を読むしかない♥

連載作品に関する最新情報は公式Twitterでもチェックできますので是非覗いてみてくださいね♪


昔の疵が、今夜も疼いて仕方ない

『アンリライト』作:毬田ユズ


あらすじ
高校時代までを過ごした街に10数年ぶりに戻り探偵事務所をひらいた浅野。大繁盛までとはいえないまでも日々の仕事にやりがいを感じていた時、高校時代の恋人・須賀と再会する。それは今もなお胸にくすぶる思いを再燃させて――。不器用な大人のリバイバル・ラブ!!
 
キャラクター紹介
■浅野貴志
31歳。探偵。高校3年の冬にある事件に巻き込まれたことがあり、それがきっかけで当時付き合っていた須賀と絶縁状態になった。人をほっとけない巻き込まれ体質。

■須賀明仁
31歳。浅野の高校時代の友人であり元恋人。この春に浅野の住む街に異動してきた刑事。ガサツで無遠慮で図々しいが人情家。
 
配信元
MeltyBullet(Webゴラク内BL専門ページ)
男たちの物語を、スマホでPCでタブレットでどこでも気軽に無料で楽しめます。会員登録など煩雑なステップはありません。ただアクセスするのみ、です。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP