BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『白百合王の調教』西野花 特典まとめ!6月8日発売

2018/06/04 15:39

発売日    2018/6/8
作品名    白百合王の調教
著者     西野花
イラスト 石田要
出版社    心交社

店舗別特典       
コミコミ特典イラストカード
            
その他    
協力書店   (関連情報)
特典ペーパー
   
ペーパープレゼント企画   
8/20(月)までに封入のアンケートハガキを返信用封筒と共に送付すると描き下ろしペーパーをプレゼント
※詳しくは、封入のアンケートハガキをご確認下さい
  
 
あらすじ
ハーシェルの美しき国王エリスは、同盟国のラナマン帝国に侵攻され劣勢に立たされる中、信頼していた騎士ウィルフレッドの裏切りによって城門が破られ愕然とする。彼はエリスに劣情を抱き、帝王ロードリックと取引したのだという。さらに帝王と共に死んだはずの双子の弟ジーンが現れ、娼館に売られた自分と同じところまでエリスが堕ちることを望む。鎖につながれたエリスは衆人環視の中、為す術なくウィルフレッドや兵士たちに陵辱され――。
      
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP