BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

細マッチョ雄っぱいにブラを…♥“メス成り”BLなど3作チラ見せ!!

2018/07/30 16:26

アカギギショウ3作連続刊行フェア開催!アクキー100名プレゼントも

 


背徳的なエロさで、読者をゾクゾクさせる作風が魅力のアカギギショウ先生。そんなアカギ先生の新刊コミックスが7月30日より、2社から3ヶ月連続刊行されます!!

これを記念し、嬉しい特典&プレゼントありの合同フェアが開催! 7月30日発売カメラの向こうでメスになる(竹書房刊)の発売を皮切りに、8月23日発売『赤線特区 ~娼夫の性域~』(道玄坂書房刊)、9月18日発売『食欲>性欲?!』(道玄坂書房刊)の対象コミックスを3冊をすべて購入すると、描き下ろし特典漫画をダウンロードできます!

さらに、応募者の中から抽選で100名様に特製アクリルキーホルダーをプレゼント! ファンには見逃せない豪華なフェアとなっております!

刊行第1弾となる『カメラの向こうでメスになる』は、女装専門AV監督にスカウトされた純情男子が、じわじわと女装の快楽に目覚めてゆき…というまさに“メス成り”BLとも言うべき作品。監督に女装姿のままイタズラされてしまう女装初心者男子はそのまま快楽に目覚め、AVに出演してしまうのか!? 二人の恋の行方も気になりまくります…!

ちるちるではフェア対象作品となるアカギ先生の新刊3作をチラッとご紹介いたします! 『カメラの向こうでメスになる』をはじめ、官能的な魅力溢れるアカギ先生最新作を一足先にお楽しみください♪

 

7月30日発売

コミックス『カメラの向こうでメスになる

 


あらすじ
「俺が君を変えてあげる」 女装専門の人気AV監督の杏一は、新作AVの男優探しに難航していた。そんなとき、恋人にフラれ街中でひとり泣いている青年・ナオと出会う。今までの女装男優たちとはひと味違う、ダイヤの原石のようなナオに『俺のAVに絶対出す!』と内心興奮する。本当の目的を隠したまま、ナオに近付き、巧みな話術で初めての女装へと導く。戸惑いながらも女物の服を身にまとったナオは、非日常的な状況と「綺麗だよ」と繰り返す杏一に煽られ、意に反して股間を勃たせてしまう――…。なにも知らないウブなナオが徐々に女装に目覚めていく姿を目の当たりにし、杏一の中に“ある感情”が芽生えていく――…。描き下ろしマンガ8ページ収録




特典情報


アニメイト:漫画ペーパー
とらのあな:両面イラストカード(カバーイラスト+1C漫画)
コミコミスタジオ:漫画ペーパー
ホーリンラブブックス:漫画ペーパー
特約店:漫画ペーパー
電子書店
コミックシーモア:漫画ペーパー
その他電子書店:漫画ペーパー

 

8月23日発売

コミックス『赤線特区 ~娼夫の性域~

 


あらすじ

「特区」…そこは男たちがひと時の快楽を得るために訪れる歓楽街。徹底的に管理されたその街で、みつるは毎夜、男たちの情欲を受け止めていた。他人のことにも自分のことにも興味を持たず、心を失くしてしまったかのように…。そんなある日、歓楽街に逃げ込んで来たヤクザの男・高峯を匿ったことで、みつるの心が動いていく…。高峯とのセックスは、今まで知っていたものと全く違う! その理由が分からず戸惑うみつるを、高峯は特区から連れ出そうとするが…?



 

 

9月18日発売

コミックス『食欲>性欲?!』

 

※電子版表紙

あらすじ
過去に恋愛のトラウマを抱えた小説家・湯本の家に編集者兼ライターの小原が密着取材として住み込むことに!天真爛漫な小原に振り回されつつ、過去を思い出して欲情を隠せない湯本は……?
気分転換に湯本の作る美味しいまかないレシピも必見☆



 

アカギギショウ コミックス3冊連続刊行記念フェア

 

対象コミックス
2018年7月30日発売『カメラの向こうでメスになる』(竹書房刊)
2018年8月23日発売『赤線特区 ~娼夫の性域~』(道玄坂書房刊)
2018年9月18日発売『食欲>性欲?!』(道玄坂書房刊)

特典漫画ダウンロード期間
2018年9月18日(火)13:00~2019年2月28日(木)

アクリルキーホルダー応募締切
2018年11月30日(金)※当日消印有効

フェアの詳細はこちらをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP