BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『騎士の誓い』夜光花  特典まとめ!9月29日発売

2018/09/10 15:47

発売日    2018/9/29
作品名    騎士の誓い
著者     夜光花
イラスト 奈良千春
出版社    大洋図書

店舗別特典   
コミコミ特典A6サイズ既存イラストクリアファイル 

ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典既存イラストカード(夜光花先生&奈良千春先生サイン+コメント入り)(まんが王倶楽部共通)
 
その他    
共通ペーパー
   
    
あらすじ
キャメロット王国の騎士・ランスロットはアーサー王の右腕として、またその高潔な魂と武勇から騎士の誉れと称賛されている。
そんなランスロットは妖精王から託された剣を持ち、禁欲的に生きてきたが、神の子である樹里と出会い、恋をしてしまう。
けれど、樹里は忠誠を誓うアーサー王の妃。
ランスロットは自分の想いを封印した。そのはずだった。
だが、ある日の昼下がり、樹里の部屋を訪ねたランスロットは樹里への激情が抑えきれなくなり!?
大人気『少年は神』シリーズ』の騎士・ランスロットと神の子・樹里のアナザーストーリー誕生!!      

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

個人的には樹里が相手で安心した。
でもアーサーと結ばれない世界線でのランスロット×樹里のAnother Storyだと思ってたから「アーサー王の妃・樹里」なのは意外だった。あー早く読みたい〜!

意外・・だ。ランスロットに別のお相手ができる話かなーと思っていたら、樹里絡みの話なんだ。
話がややこしくなりそう。でもランスロットは素敵なキャラなので、彼が主人公の話が読めて幸せですww

PAGE TOP