BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ヒートは気合でなんとかする!ヤンキー同士の型破りオメガバースがBLCD化!

2018/10/17 12:27

本能に屈しないαヤンキー×狂犬Ωヤンキー『めぐみとつぐみ』2019年ドラマCD化!



ヒートは気合いでなんとかする!!? 前代未聞の問題児Ω、ドラマCDにも参上! 本日10月17日に発売されたS井ミツル先生のコミックス『めぐみとつぐみ』のドラマCD化が決定しました!!

同作は、オメガバースでヤンキーもの。オメガバースの設定をヤンキーがパワーで押さえ込むような、型破りな展開が魅力です。CD化を手がけるレーベル「CROWN WORKS」の公式サイトなどで2019年の発売がアナウンスされています。

原作コミックスの連載のきっかけとなったのは、1万9000RT、5万3000いいねを叩き出したS井ミツル先生のツイート。それから早や1年、コミックス発売と同時にドラマCD化発表! ものすごいスピードですね!『めぐみとつぐみ』の人気の高さが伺えます。

オメガバースの常識をブチ破る、ヒートは気合で直す系Ωの狂犬ヤンキー・つぐみと本能に屈しない良識あるαのヤンキー・恵の喧嘩から始まるラブコメディ♥

抑制剤を使わず、ヒート中に堂々と喧嘩に行く、などのこれまでのオメガバースBLでは考えられないキャラクターのつぐみがドラマCDでどんな活躍をしてくれるのか楽しみ! キャストや発売日などの詳しい情報は未定ですので、発表を首を長くして待ちたいと思います!

ドラマCD『めぐみとつぐみ


あらすじ
マスク姿で鉄パイプを持った目つきがヤバい男に仲間が襲われたと聞かされたαの恵。
問題の男・山田つぐみを呼び出すと現れたのは、敵意バチバチのいかついコワモテヤンキー。
さっそく喧嘩だと意気込んでいたところ、何故かその場にΩの発情フェロモンが漂いαの面々が困惑している中、「ヒートなのは俺だぜ」と、ドヤ顔でとんでも発言が飛び出して…!!?
まさかのΩ、まさかのヒート中にαの喧嘩を買ってて、しかも抑制剤を使っていない――!!?
こいつはいったい何なんだ……!!!!

CD情報
タイトル:めぐみとつぐみ
原作・イラスト:S井ミツル(竹書房)
キャスト:未定
発売日:2019年予定
予 価:未定
レーベル:CROWN WORKS Azure collection
発売・販売元:合同会社ダイスエンターテイメント

(C)S井ミツル/竹書房2018

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP