BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『恋するインテリジェンス(6)』丹下道  特典まとめ!11月24日発売

2018/11/07 12:08

発売日    2018/11/24
作品名    恋するインテリジェンス(6)
作家     丹下道
出版社    幻冬舎コミックス

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし特製ビジュアルボード

コミコミ特典特製B5クリアファイル
    
とらのあな特典イラストカード
 
その他
とらのあな同時購入フェア
A4クリアファイル
※『恋するインテリジェンス(6)』&『リンクス1月号』を同時に購入するとクリアファイルが特典として付きます。
     
 
あらすじ
N国外務省では色仕掛け任務のため、男性分析官は男役と女役に分けられ「バディ」となり組織的にH訓練を行っている。また、10期ごとに直属の上司・部下の関係となり、グループ単位で任務にあたる形態をとっている。外務省国際情報統括官組織 第二国際情報室所属・118期の柳介次と先森篠雅は128期の色任務指導教官をしているが、同期の各バディがそれぞれ仲を深めていくのに対し、二人は極端にクールな距離を持ち続けていた。そこには先森が抱えた重い意識が関係していてーー!?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。
 
11/8 【追記】とらのあな同時購入フェアの特典情報を追加しました。

関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

刊行ペース早いね、嬉しい!!

先森さん!待ってました!

素敵な表紙!

PAGE TOP