BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『黒龍王と運命のつがい - 紅珠の御子は愛を抱く -』眉山さくら  特典まとめ!11月9日発売

2018/11/07 12:08

発売日    2018/11/9
作品名    黒龍王と運命のつがい - 紅珠の御子は愛を抱く -
著者     眉山さくら
イラスト みずかねりょう
出版社    笠倉出版社

店舗別特典   
コミコミ特典書き下ろし小冊子
    
その他書店    
Amazon   
Amazon.co.jp限定書き下ろしショートペーパー
        
その他    
書き下ろしショートペーパー
   
    
あらすじ
お前こそが、待ち望んでいた龍の御子だ

「龍の御子よ。約束しよう。俺が共にいると」
胸に紅く光る珠を持つ呪われた子・弥月。独りぼっちで山奥に住んでいたが、突然現れた黒龍・龍偉に連れ去られてしまう。
愛を知らず孤高に生きる彼と触れ合うたびに、感じたことのない人のあたたかさを知り、弥月は彼を求めるように。
ある夜、龍の姿で傷を負い、昂ぶった龍偉に、弥月は押し倒される。
高まる快楽に呼応するように、胸の珠は輝きを増していていって……。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。


関連作家・声優

PAGE TOP