BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『緑と楯 ハイスクール・デイズ』雪舟えま 特典まとめ!12月14日発売

2018/12/12 14:00

発売日    2018/12/14
作品名    緑と楯 ハイスクール・デイズ
著者     雪舟えま
イラスト 紀伊カンナ
出版社    集英社

店舗別特典    
アニメイト特典4Pリーフレット

コミコミ特典SSペーパー
           
その他書店    
Amazon.co.jp限定紀伊カンナさんイラスト待ち受け画像
    
    
あらすじ
未来浅草高校に通う兼古緑(かねこみどり)と荻原楯(おぎはらたて)。学年や男女の垣根を超えて多くのファンを持つ楯と、緑は高校二年で同じクラスになるが、楯に対していけすかない印象を持つ。それは、彼の周りには常に誰かがいて、愛されるのが当然のような存在だから。彼を見ていると自分の劣等感を刺激するので、なるべく距離を置くようにしていた。そして持ち上がりで三年になったのだが、ある日、長期病欠していた楯の家に担任の使いで訪れることになり、いやいやながら向かった緑なのだが――。

未来東京に生きる二人の男子高校生の、じれったいほど凸凹で、照れくさくなるほどピュアな恋の軌跡。

――カバーイラスト 紀伊カンナ――

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。


関連作家・声優

PAGE TOP