BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『理性的パーバートロマンス』赤原ねぐ 瀬森菜々子 特典まとめ!12月25日発売

2018/12/21 14:00

発売日    2018/12/25
作品名    理性的パーバートロマンス
作画     赤原ねぐ
原作     瀬森菜々子
出版社    ホーム社

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし漫画ペーパー

コミコミ特典描き下ろし漫画ペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろし漫画ペーパー
    
ホーリンラブブックス特典描き下ろし漫画ペーパー
     
その他書店    
電子書店   
描き下ろし漫画(2P)
 
その他    
描き下ろし漫画ペーパー
       

あらすじ
「好きです! 一目惚れしました! ――その『赤面』に!!」

三度の飯より〝赤面〟が好きな宇月翔は、勢いのまま初対面の相手に全力の告白をした。
彼の名前は嘉久直人。柔道部に所属している、同じ大学の後輩だった。
翔はその日から直人にアタックをし続け、徐々に距離を近づけていく。
真面目でおっとり、人が良すぎる直人のことを「今までの誰よりも好きだ」と思いつつも、
時折、翔の〝声〟に反応を示す直人のことを不思議に思うこともあり――……?

大人気シリーズ『簡易的パーバートロマンス』から翔&直人がスピンオフで登場!
赤面好きバリタチリア充×真面目屈強男子が繰り広げる、キュートでエッチなラブコメディ♡   

        
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP