BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

飄々→豹変な肌フェチ×人付き合い下手な美肌♥ 無料連載開始&試し読み!

2019/01/10 17:06

強刺激系侵食ラブ『熟れゆく柔肌』1/10連載スタート!



公式サイトで無料連載を展開するBLレーベル「Melty Bullet」で、丸顔めめ先生による新連載『熟れゆく柔肌』がスタート! 丸顔先生と言えば、名前も知らない相手とのテレフォンセックスを描いた『よなよなもしもし』が人気です。「新作待ってた~!」という方も多いのでは!?


本作の舞台は美大。美大講師の蓮見は、大好きな教授の研究室を“オアシス”としています。けれど新しい助手の富士丸は、そこに笑顔で踏み込んできて……。飄々キャラから豹変する肌フェチ×敏感美肌講師の強刺激侵食ラブにご注目下さい!



富士丸さん、パーソナルスペースガン無視で踏み込んできますね。蓮見さんの穢れを知らない笑顔と富士丸さんの裏がありそうな完璧すぎる笑顔の対比から、どこかミステリアスな雰囲気を感じます。



続きが気になる…と焦れている方は是非第1話をチェックしてみてくださいね! 飄々とした妖しさを持つ富士丸さんが、どのように蓮見さんを手中に落としていくのか。今後の展開に注目です! 連載作品の最新情報はMelty Bullet公式Twitterからご覧いただけます。

 

暴いて、曝して、君の手で。

『熟れゆく柔肌』丸顔めめ


◇あらすじ
人と関わるのが苦手で、職場や教え子とも距離をとり続けてきた蓮見。唯一の癒しの場所である眞久中教授の研究室で穏やかな時間を過ごしていたが、教授のもとにきた助手・富士丸によって安息の場が奪われる…! しかも富士丸はどうにも距離感がおかしくて…? 飄々→豹変肌フェチ×コミュ障な敏感美肌講師

◇キャラクター紹介
・蓮見 幸春(はすみ・ゆきはる)
人付き合いが苦手な美大講師。専門は西洋美術史。眞久中教授のことが大好き。
・富士丸 新(ふじまる・しん)
眞久中教授の助手。美大の院生で専攻は鍛金。人当たりは良いが、飄々として得体のしれないところが…。

配信元
Melty Bullet(WEBゴラク内専門ページ)
本作以外にも、無料WEB漫画サイト「Webゴラク」内BL専門ページ「Melty Bullet」では個性豊かな色とりどりの作品が連載中です。男たちの物語を、スマホでPCでタブレットでどこでも気軽に無料で楽しめます。会員登録など煩雑なステップはありません。ただアクセスするのみ、です。

肌フェチ

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP