BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

非BL誌の人気作が、BL誌に移って!? 高橋秀武、たなと新連載決定!!

2019/01/25 20:00

高橋秀武『スティグマタ』新連載、たなと『あちらこちらぼくら』新装版・新連載が始動



この時を待っていました…ホーム社電子BLアンソロジー『.Bloom』から、高橋秀武先生スティグマタ 聖痕捜査新連載&たなと先生『あちらこちらぼくら』新装版・新連載が決定です!!

“異能”刑事ドラマ!!高橋秀武『スティグマタ 聖痕捜査』連載開始


高橋秀武先生が、『グランドジャンプPREMIUM』で連載していた“異能”刑事漫画『スティグマタ-聖痕捜査-』。
コミックス第1巻が2015年に発売されてから、ファンが密かに連載再開を願い続けていた妖しい系バディ作品でもありました。

身体に触れられることが止血の条件!?

スティグマタ─聖痕捜査─ 1 』作:高橋秀武

 

〈あらすじ〉
事件は、“殉職”より始まる…。警視庁特命捜査対策室第六係の黒岩警視と朝子巡査。被害者の残留思念に“感応”する特異な捜査方法で、不可解な事件の真実に迫る! 鬼才が描く“異能”刑事ドラマ!!

そして、この度傑作『スティグマタ-聖痕捜査-』が、.Bloom13号から、『スティグマタ-愛痕-』に変身しBL作品として復活します。
本記事冒頭の画像が予告カット! 新連載タイトルが『スティグマタ-愛痕-』とのことで、あの朝子くんと黒岩さんがBL誌でどんなふうに描かれるのか…ご期待下さい!!

特異能力による朝子巡査の流血を止めるため、黒岩警視が手をつないでいるだけでめちゃくちゃ胸ギュンしていたのに……BLとして生まれ変わった二人の距離感は、一体いかほどになってしまうのか!? ドキドキが止まりません。

現在連載中の『雪と松』は、WEB.Bloomにて不定期連載に移行となります。
どちらの連載も楽しみですね♡

たなと『あちらこちらぼくら』新装版&新連載決定


嬉しい新情報がまだまだあります!

このたび、たなと先生が雑誌『ヒバナ』や漫画アプリ『マンガワン』にて連載していた人気作品『あちらこちらぼくら』が、EYES COMICS .Bloomにて新装版で発売決定しました!! 真嶋と園木にまた会える♡

掲載時、大変話題になった”最終話”までおさめた完全版として、2019年4月25日(木)に上下巻同時発売となります。

更に、2019年5月24日(金)配信の『.Bloom 14号』より『あちらこちらぼくら』続編の連載が決定!!

真嶋と園木の「あのとき」と「それから」をぜひ見守ってください…!

思春期男子高校生のいったりきたり共感悶絶ダイアリー

あちらこちらぼくら』作:たなと

 

〈あらすじ〉
地味ボウズ←→派手ヤンキー思春期交流日記
地味めボウズ・園木くんと、派手で悪目立ちぎみのヤンキー・真嶋くん。園木くんは天文部で個人プレーが得意、真嶋くんは人に話しかけてるだけでカツアゲかって言われちゃう。そんな同じクラスでも住む世界が違うふたり……のはずが、ひょんなことからメールのやりとりしたり、放課後一緒にケーキ食べたり、お腹まわりを比較してみたり、河原で並んでアイス食べたり、後夜祭フケておしゃれタウン行っちゃったり!?…なんだか仲良くなるのか……な?? 思春期男子、いったりきたり交流日記!男子ふたりの愛せるやるとり、ぎゅぎゅっと11編収録(以下続刊)!

※その他詳細は、.Bloom公式Twitter及び.Bloom公式サイトにて随時公開予定です。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順|最新順

高橋秀武さんの「墓ノ兎」も面白いから定期連載してほしい

>>匿名5番様
そうなのですね!
男性だと思ってました。ありがとうございました!

>>匿名4番さん
女性じゃないでしょうか。Wikiにそう書いてありましたよ。コミックスに著者近影が載っているそうです。

高橋秀武先生って、女性ですか?男性ですか?
ピクシブには女性って書いてあるけど、ツイッターとかで一人称僕だし。
どなたかご存知ですか?

両作品とも気になります
あちらこちらぼくらはマンガワンで読んでて大好きだったので続編すごく嬉しいです

スティグマタ-聖痕捜査-
うれしすぎる~

いい兆候だね〜。逆パターンしかないと思っていたよ。
BLもメジャー市場に着々と近付きつつあるのかもね。

PAGE TOP