BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『俺しか知らないカラダ』薄井いろは 特典まとめ!2月27日発売

2019/02/21 14:00

発売日    2019/2/27
作品名    俺しか知らないカラダ
作家     薄井いろは
出版社    竹書房

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしイラストペーパー
          
とらのあな特典描き下ろしイラストペーパー
    
ホーリンラブブックス特典カラーブロマイド
      
その他書店    
電子書店   
電子限定描き下ろしペーパー収録
※Renta!以外の電子書店では2019年4月上旬より配信予定
※Renta!紙書籍発売に合わせて2月27日に電子配信開始
      
その他    
描き下ろしイラストペーパー
   

あらすじ
卒業式の日、高橋を呼び出し告白したのは、寡黙な優等生の石黒。

男同士でって、正気か…?

疑う高橋だったが、ただ「抱いてもらえるだけでいい」としか望まない石黒に興味を持った。
雑に抱かれても跳ね悦ぶ石黒のカラダは、言葉にせずとも全身で好きだと訴える。
そんな石黒を前に、他人に執着する気持ちを忘れたはずの高橋は…!?

描き下ろし7P収録!!
   
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP