BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

池袋の新ギャラリーでBL作家トークショーも♪ 3/3プレオープン

2019/03/01 13:49

なんだか男がどうかされてるような名前…♥「池袋虜」今春オープン

 


BL作品の原画展やサイン会などのイベントを数多く開催してきた飯田橋「space TORICO」が、なんと4月に池袋店をオープン! ギャラリー&カフェを楽しめるスペース「池袋虜」が、池袋西口に満を持して店を構えます。

正式オープンに先駆け、1日限りのプレオープンイベントが3月3日(日)に開催! サイン本の販売や人気BL作家・千葉リョウコ先生によるトークショーなど盛りだくさんなイベントが楽しめますよ~! それでは早速詳しいイベント内容を一挙ご紹介いたします!

 

池袋虜プレオープン記念展示販売

 

①池袋虜プレオープン記念サイン本フェア
約1000冊にのぼるBL作品のサイン本が一挙集結! 事前抽選は終了してしまいましたが、当日入場順の抽選もあるので手に入れたい作品がある方はお見逃しなく! 販売作品一覧はこちらをご覧ください。

②BLレーベルによるグッズ販売
「AREA-Q」にて開催された『OPERA』コラボカフェにて限定販売されていた完全描き下ろし冊子「in the cafe」をはじめ、春風のエトランゼ展、『on BLUE』5周年記念原画展、雲田はるこ10周年原画展などで販売されていたオリジナルグッズなど、過去に限定販売されていた貴重なグッズを多数販売予定! 買いそびれてしまったグッズを入手できるチャンスですよ~! 詳しい出展情報はこちらから。



池袋虜プレオープンスペシャルイベント

 

千葉リョウコ先生トークショー
上記展示会終了後、特別イベントとしてワーカホリックベイビーなどで人気を誇る千葉リョウコ先生によるトークショーが開催されます! ただいま先着順でのチケットを発売中です。ファンの方はこの機会をお見逃しなく!

乙女ロードでおなじみ、もはやBLの聖地ともいえる池袋。今まで東口エリアを中心にBLや女性向けアニメなどの関連ショップが軒を連ねていましたが、ついに西池袋にもBLのランドマーク的存在のショップがオープンするとは……! 聖地のさらなる発展が期待できそうですね!

 

池袋虜プレオープンイベント


開催日時:2019年3月3日(日)
OPEN 12:00 / CLOSE 18:00
※ただし16:00よりスペシャルイベント(千葉リョウコ先生トークショー)のため入場規制となります。
つきましては16:00~18:00の間も物販は継続致しますがスペシャルイベントご参加者のみご利用可能となります。
料金:無料

◎千葉リョウコ先生トークショー
開催日時:2019年3月3日(日)
OPEN 16:00 / START 16:30 /CLOSE 18:00
料金:1500円(おみやげ付き)
チケットの購入はこちら
※池袋虜での当日券も販売予定


それにしても、「池袋虜」って字面が怪しくていいですね! 男が囚われてナニかされているような雰囲気を感じます。詳細は公式ホームページをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP