BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

感涙の予感…試し読み♥ プレイボーイな初恋相手から今更な告白!幼馴染ラブ

2019/03/24 09:36

はみだしものは俺だけって思ってたから… 恋緒ジノ『星降る夜は恋のつづきを』3/25発売



「君は俺の初恋なんだよ」――なんだか感涙ものの予感! 恋緒ジノ先生のセカンドコミックス『星降る夜は恋のつづきを』がシャルルコミックスより、3月25日に発売になります。

星が大好きな花房の初恋相手は、幼馴染の草薙。宇宙学の本ばかりを読み、周りに馴染めなかった花房に分け隔てなく接してくれたことがきっかけで、“ナギちゃん”は花房にとって特別な存在になります。しかし年を重ねるにつれ、草薙は女遊びをしはじめ、花房にも他の友達ができるなど、2人の関係は徐々に変化し……。

今更初恋をどうこうするつもりなんてなかったのに、彼女と別れたばかりの草薙が「付き合わない? 俺お前のことが好きなんだ」なんて言うから、花房の心はかき乱されて!? さて、この物語の一部を、発売前に試し読み! おひとつどうぞ~!!




ナギちゃんのこの笑顔、何とも切ないです…。






心にしまっておいた初恋が動き出すとき、2人の関係はどう変化していくのか? 気になるところです…! 是非チェックしてみてくださいね!

プレイボーイな幼馴染の、31回目の正直――

星降る夜は恋のつづきを』作:恋緒ジノ


◇あらすじ
天文部に所属する花房(はなぶさ)の初恋は、幼馴染の草薙(くさなぎ)。小学生の頃、一人で宇宙学の本を読む変わり者だった花房に、草薙は分け隔てなく接してくれた。それからずっと、「ナギちゃん」は花房の特別。でも進学するにつれ、草薙は女遊びを始め、花房にも別の友達ができた。淡い初恋を今更どうこうするつもりなんてなかった。なのにカノジョと別れたばかりの草薙が突然「俺と付き合って」なんて言うから、花房の心はかき乱されて…。

◇商品情報
発売日:2019年3月25日
価格:650円(税別)

◇特典情報


アニメイト限定特典
・アニメイト限定描き下ろしペーパー つばきにゆきまる ぴーちゃん Ver.

中央書店コミコミスタジオ限定特典
・中央書店コミコミスタジオ限定描き下ろしペーパー 俺のプレシャスな先輩 Ver.

とらのあな限定特典
・1.とらのあな限定描き下ろしペーパー アスワド Ver.
・2.協力店舗限定描き下ろしペーパー ちょっとへんたい Ver.

ホーリンラブブックス&まんが王限定特典
・1.ホーリンラブブックス限定4Pリーフレット つばきにゆきまる 設定資料 Ver.
・2.協力店舗限定描き下ろしペーパー ちょっとへんたい Ver.

協力店舗共通特典
・描き下ろしペーパー ちょっとへんたい Ver.

電子特典
・描き下ろしペーパー ちょっとへんたい Ver.

配布店舗はシャルルコミックスHPにてご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP