BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

叔父の「純」役に福山潤! 鈴丸みんた原作・年の差BLCD試聴公開!!

2019/05/17 13:25

CP役は羽多野渉×斉藤壮馬!ドラマCD『落花流水のホシ』5/29発売



5月29日にmarble recordsから発売されるドラマCD『落花流水のホシ』の続報です!
既に発表されている豪太郎役の羽多野渉さん、秋人役の斉藤壮馬さんに加えて秋人の叔父・純役を福山潤さんが演じることが発表されました! 潤さんが純さんを演じます(笑)

原作では厳しい身内として2人の前に立ちはだかる黒髪和服美人の純。豪太郎に試験を課したり釘を刺したり虫が苦手だったり......時にセクシーに、時にコミカルに演じてくださっています♥

数量限定で描き下ろし漫画小冊子とキャストトークが付いていますので予約はお早めに!
予約はこちらから、視聴と商品詳細は以下をご覧ください。

■視聴1

 
■視聴2
(純の視聴はこちらのみ)



ドラマCD『落花流水のホシ

 
原作:『落花流水のホシ』鈴丸みんた(東京漫画社/マーブルコミックス)
発売日:2019年5月29日
価格:3500円+税
発売元:marble records

<出演>
羽多野 渉:皇 豪太郎役
斉藤壮馬:久瀬秋人役
福山潤:久瀬純役


<あらすじ>
離島に赴任してきた警察官の豪太郎は、上司からの頼みで、島の別荘にひとりで暮らす青年・秋人と同居することになる。
まだあどけなさの残る秋人は、夜な夜な男たちを部屋に連れこみ体をあずけていた―。
秋人の身を案じる上司に代わって、夜のお目付け役をすることになった豪太郎だったけれど、いつもツンとしてご機嫌ななめな秋人はなかなか心を開いてくれなくて?!

(C)鈴丸みんた/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP