BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

10年の片想いが実って…♥ 巨根の年下警官×軽ノリおっさんのじれったラブストーリー

2019/10/05 11:34



片想い10年選手の一途な年下攻めにキュン♥『僕のおまわりさん』の一部をご紹介致します♪


◇メインカップル



一途な元ヤンおまわりさん・仲本晋×元警官の商店店主・田島誠治

 

生まれ変わったらチコたんになりたい…

おっさん受けです。もうまごうことなきおっさん受けです。受けのおっさんは耳ホジしたりしてますし、すね毛もばっちりです。っが!凄くおっさんおっさんしている受けなのに、こんなに可愛くて良いの?って何度枕に顔を埋めたことか…

やふる(ちるちるレビューより)

※チコたんは誠治の飼い猫です。


物語のあらすじ
小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。そのお世辞にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。
以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが…「男に乗り換えよっかなァ」誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…!?
デビュー作『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフカップルが織りなす、予測不能&初恋みたいな年の差ラブ!

スパダリなイケオジでも、色っぽいオジサマでもない…無精ヒゲで柄パンの自然体なザ・おっさんがこんなに可愛いのか! と気付かざるを得ない1冊です。そんなおっさんの可愛さに、10年間ムラムラし続けてきた男にチャンス到来! 果たして2人の恋路は…?


元警官の誠治は、今は実家のタジマ商店を継いでいます。巡回ついでに誠治に会いに来る晋。10歳上の誠治に対して「誠治くん」呼びなのがたまらん!!


バックハグで見上げてくるおっさんの可愛さは破壊力抜群…! 「好きな奴でもいんのか?」と当の本人が聞いてしまうなんて、無自覚なあざとさで晋を苦しめてきたに違いありません…。


そんな中、誠治の口から爆弾発言が! 長年想いをしまい込んでいた晋はチャンスとばかりに…。


「待て」が解禁されたワンコのような晋がキス魔すぎて可愛いです。爆発する恋心と欲情が止まらない!

さらに読む ポイント50%還元



最後にユーザーさんのコメントを一部抜粋してご紹介します。

表紙を見てください!この背中の広さ!!これだけで神捧げたい。
腕がめちゃ太い、胸板厚い、だけど雄っぱいみたいなバインバイン系な過剰さはない。とにかく体型がドストライクすぎて心臓直撃。制服着ててもよし、Tシャツ一枚も良し、もちろん脱いでも良し!眼福すぎるーーー!!!
おまけに10年間も片思いをしていた寡黙で一途な年下ワンコだっていうんだから完璧すぎる。

 

長身の攻めは銃刀法違反的な巨根で、ノンケの受けは大騒ぎ。基本懐は深く男前な受けですが、それだけでは乗り越えられない鈍器(笑)を見てぎゃいぎゃい言うのが面白すぎました。



 晋ちゃん優しいわぁ…誠治くんに注ぐ情熱的な眼差し、そういう雰囲気の時だっていつだって、誠実さと労る心が見て取れる。
優しくないのは、持って生まれた下半身の鈍器だけです(笑)

 
 
立派なガタイからお察しの、晋の巨根に関するコメント多数…。くすぶる若いカラダに襲いかかられるオヤジボディが心配になりますが、それを乗り越えて繋がろうとするところが愛ですよね。

こちら続編も出ておりますので、二人の愛の行方がたっぷり楽しめます♥

お得にお求めいただけるこの機会に、今作をお手に取ってみてください!

 

さらに読む ポイント50%還元

関連作家・声優

PAGE TOP