BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『恋をするなら二度目が上等(1)』木下けい子 特典まとめ!6月25日発売

2019/06/18 14:00

発売日    2019/6/25
作品名    恋をするなら二度目が上等(1)
作家     木下けい子
出版社    徳間書店

店舗別特典    
アニメイト特典リバーシブルカード

コミコミ特典カバーイラストカード   

ホーリンラブブックス特典カバーイラストブロマイド
   
その他    
共通ペーパー
  
     
あらすじ
過去の恋の古傷をうずかせるのは、とびきり美形で優秀だけど、猫かぶりで食わせ者な男──
木下けい子が贈る、クセ者大学准教授×ビジネス書編集者の、再会ドラマティックLOVEv

執筆を依頼した相手は、黒歴史と化した元恋人──!?
ビジネス書の編集者となってはや十年目の宮田。新しいコラム原稿の依頼で、
売れっ子の大学准教授を訪ねるけれど、その男・岩永はなんと、
宮田が高校時代に駆け落ちを約束しながら、揶揄われたと知って逃げた相手だった……!!
「昔みたいに先輩って呼んでよ」──昔と変わらず食えない笑顔を向けてくる岩永に、
今度は仕事相手として振り回されることになり…!?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP