BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

やべぇw 野田彩子『ダブル』ラブ度高めイラストが、ちるちるに到着!

2019/06/17 16:21

この目線は……、そっちの展開あるって期待していいですか?



どーん! このむちゃくちゃラブい二人のイラスト! 先日、試し読みをご紹介したコミックス『ダブル(1)』の野田彩子先生より、ちるちるに届きました~!!

ご存知の方も多いと思いますが、“野田彩子”は、BL作家である新井煮干し子先生の“非BL”作品時の名義。でもでも、この目線は、何か期待してしまいますよね♥

本作は、無料漫画サイト「ふらっとヒーローズ」で連載中の本格役者もの! 天才役者と、その代役の関係性を追う物語です。

安アパートで共同生活を送る鴨島友仁(かもしまゆうじん)と宝田多家良(たからだたから)は、同じ劇団に所属している俳優仲間。

お互い無名であるものの、友仁は多家良の才能を見抜き、それを世に知らしめるために彼を支えている世話焼き眼鏡です。

冒頭イラスト左側が友仁で、右側の確かに天才肌っぽい彼が多家良。二人は同い年ではあるものの、役者としては友仁のほうが先輩で、多家良は友仁を“さん呼び”しています。うーん、萌えポイント。

やがて、周囲も多家良の才能に気づき始め、そして友仁は!? 6月14日からコミックス第1巻『ダブル(1)』が発売中ですが、サイトでは現在、5話まで無料公開中! 未読のみなさんはぜひ、チェックを!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

本編では多家良のほうがイケメン枠ですが、このイラストの友仁は美しいですね。短髪美形万歳!

記事タイトルに「やべぇw」を入れるセンスがやべぇw

PAGE TOP