BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『しゃっふる!』『Punch↑(6)』鹿乃しうこ 同時発売 特典まとめ!8月10日発売

2019/08/07 14:00

発売日    2019/8/10
作品名    しゃっふる!
作家     鹿乃しうこ
出版社    ジュネット

店舗別特典
アニメイト特典コメント付きペーパー
  
コミコミ特典B5クリアファイル&コミコミ特典ペーパー
     
とらのあな特典イラストカード
      
ホーリンラブブックス特典イラストカード

         
発売日    2019/8/10
作品名    Punch↑(6)
作家     鹿乃しうこ
出版社    リブレ

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしリバーシブルカード

コミコミ特典イラストカード
     
その他    
連動購入特典 (関連情報)
対象商品2点を連動購入すると4Pリーフレットプレゼント(先着)
 
【対象商品】
2019年8月10日発売 
しゃっふる!/ジュネット
Punch↑(6)/リブレ
     

あらすじ
【しゃっふる!】
鹿乃しうこの描くキャラクターは、かっこよくて可愛くて愛おしい男ばかり。
ある作品の脇キャラが別の作品で主人公になっていたり、世界がつながっていることも大きな魅力。

「Punch↑」「P.B.B」「〜.気。シリーズ」「ササクレシリーズ」など、
長期人気シリーズを、出版社の垣根を超えて「しゃっふる! 」!!
麗しのカラーイラストはもちろん、
これまで明かされなかったキャラ解析や、作品に込められた秘密を、
ほぼ全て、鹿乃しうこの筆により贈ります!
鹿乃しうこの作品世界を愛する全ての方へ! ! !


【Punch↑(6)】   
嫉妬するとHに…浩太のサキュバス化が進行中

チャラけた悪ノリで浩太を怒らせ、ボコられる牧。
だがそのちょっとした暴力に愛を感じ、栄養満点のご飯と、甘い日常に満たされているv
そんなノンキな牧だが、実は苦い片思いをしていた過去があった。
相手は新人時代の先輩・壬生。
浩太は壬生が、牧の歴代のセフレたちと違い、清楚で飾り気のない人物であることに驚く。
牧を信じながらも揺れる浩太は…?    

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

アニメイト通販で予約しました。楽しみー!

しゃっふる!の表紙は、受け集合ですよね?
はぁ~眼福…お値段相応の内容だと思いますが高いなぁ。
でも、やっぱり欲しい!!!ぐるぐる悩み中です。

PAGE TOP