BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

αでもΩでもないのに本能で惹かれる…!?執愛オメガバースを試し読み

2019/08/22 15:45

βにも運命の番が…?はんそで『運命のひと』8/23発売



オメガバースの常識を覆す! はんそで先生のコミックス『運命のひと』が8月23日にシャルルコミックスより発売されます!

どこにでもいるβの泉は、何故か昔からαにモテた。しかし、αとの付き合いを重ねていくうちに価値観の違いやプライドの高さに飽き飽きしていた。そんな時、バーで出会った花園の香水とは違った強い香りに胸がザワつく泉。お互いαでもΩでもないのに、会ったばかりでなぜこんなにも強く惹かれるのかーー。

オメガバースと聞くとα×Ωの作品が多いように感じますが、β同士が運命の番なんて聞いたことがありません。泉がなぜかαからモテるというのも何か秘密があるのか……今までにない展開に期待が高まります! 今回はそんな2人が出会うシーンをちょっとだけお見せます♥








出会った瞬間から花園に強く惹かれる泉。バーから帰った後も花園のことが頭から離れず、その夜花園とセックスする夢を見てしまって……?




夢のはずなのにこのリアルな生々しさ! β同士でも本能で惹かれることはあるのか謎ですが、花園はその秘密を何か知っていそうな様子。全く予想できない展開と2人にどんな秘密が隠されているのか続きが気になる~!!

お互いαでもΩでもないのに惹かれるのはなぜ?執愛オメガバース♥

運命のひと』作:はんそで


【あらすじ】
「やっぱり…初めて会った時から…お前が俺の……」
どこにでもいるβだが、何故か昔からαにモテた。そんな泉は、出かけたバーで突然体が熱くなり座り込んでいた時に、バーの店長・花園と出会う。香水とは違う、花園の強い香りに心臓がザワつく泉。さらにその夜、花園とセックスする夢を見てしまい、いてもたってもいられず再びバーを訪れる。しかし再会した花園は、昨夜とは打って変わって泉を突き放すような態度を取って――。

【商品情報】
発売日:2019年8月23日(金)
定価:定価:本体650円+税
レーベル:Charles Comics(シャルルコミックス)
発行:株式会社メディアソフト
発売:株式会社三交社


特典情報

 

アニメイト特典

・アニメイト限定 描き下ろしペーパー

コミコミスタジオ特典
・コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー

とらのあな特典
・(1)とらのあな限定 描き下ろしペーパー
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス&まんが王特典
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 描き下ろしリーフレット
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー

協力店舗特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP