BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

マイペースな元殺し屋×不幸体質フリーター!スリルいっぱいラブ試し読み

2019/08/22 16:30

秋じたく待望のデビューコミックス『殺し屋とフリーター』8/23発売

 


丸っこいお目目と切れ長の目、対照的な二人が並ぶ表紙はポップで鮮やか!秋じたく先生のデビューコミックス殺し屋とフリーターが8月23日(金)にシャルルコミックスから発売です!

極度の絡まれ体質なつづりは、怒涛の七連勤をこなした今日もカツアゲに遭いヘトヘト…さっさと帰って寝よう!と決意するのですが、足元に血痕を見つけてしまいます。

血痕をたどっていくとそこには座り込んだオールバックの人物が!警察を呼ぼうとしますが、「人を呼ばれるのは…困る」と押し倒されてしまいます。出血が多くて動けないのに「大したことはない」と言っているその人を放っておけないつづりは自分の部屋に連れて帰ることに。

殺し屋×フリーターという普段は出会うことのなさそうなCPが醸し出すスリリングさはもちろん、クスッと笑ってしまうような場面が所々に散りばめられていて、テンポよく読めるのも魅力♥ 今回はそんな2人の出会いをチラ見せです!






放っておけずに部屋に連れて帰るつづり。昔から人に絡まれやすいので手当も慣れたものです。






カップを優しくふーふーして赤面したり、ツッコミを入れたり、サンクの微笑みにドキッとしていたりと表情豊かで可愛らしいつづり。対してマイペースなサンクは半裸包帯+オールバックメガネ効果なのか、どこかシュールな雰囲気を醸し出しています。これからこの二人がどんな恋愛をしていくのか、楽しみで今から目が離せません!


2人の恋の行方は…!?

殺し屋とフリーター』作:秋じたく


【あらすじ】
昔からトラブルを引き寄せてしまう体質のつづり。今日もバイト帰りにカツアゲされ、落ち込んでいた所に、路地裏で倒れているスーツの男を見つけてしまう。
心配したつづりが声を掛けると、そのまま何故か押し倒されてしまい!?
怪我した男を拾ったら、まさかの元殺し屋!?
しかも、手当てのお礼に大金握らせてくるし、めちゃくちゃ求愛されるんですけど――――――――!!!!?

【商品情報】
発売日:2019年8月23日(金)
定価:定価:本体660円+税
レーベル:Charles Comics(シャルルコミックス)
発行:株式会社メディアソフト
発売:株式会社三交社

 

特典情報

 


アニメイト特典
・アニメイト限定 描き下ろしペーパー

コミコミスタジオ特典
・コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー

とらのあな特典
・(1)とらのあな限定 描き下ろしペーパー
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス&まんが王特典
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 描き下ろし4Pリーフレット
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー

協力店舗特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー

web特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー

コミックシーモア特典
・(1)コミックシーモア限定 描き下ろしペーパー
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー


 ※web配信は2019年9月25日開始予定です。

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP