BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

作家自ら電子配信!秀香穂里 ワイルド+インテリ×平凡の3Pラブ番外編!

2019/09/04 13:06

C96 夏コミ新刊『調教の続きは六畳一間で』がKindleに登場!

 


鍵と扉、そして鎖が印象的な表紙。こちらは、秀香穂里先生の小説『地味な俺が突然モテて困ってます』の番外編同人誌『調教の続きは六畳一間で』です。先日のコミケ「C96」に新刊として登場した同作が、アマゾンの電子書籍「Kindle」で電子配信スタート!

秀先生のTwitterを拝見すると、「KDP(Kindle ダイレクト・パブリッシング)」を使用し、自ら配信されているご様子。同人誌の電子配信は初めてだそうなので、紙の同人誌が手に入れにくい地方住みの方や、電子派の方には朗報でしょう!! しかも、C96から間を開けずに著者自らの電子化とは、明るい未来が感じられ、ファンならずともテンション上がる事態と言えます!



同人誌の本編『地味な俺が突然モテて困ってます』では、俺様俳優・赤名とインテリ脚本家・青井の両方から愛され、めくるめく快楽に溺れていった平凡受けの黒羽。溺愛調教っぷりが印象的でしたが、番外編でも軟・禁・調・教♥ こんなにエロいっぱいの六畳間はほかにありません!

今回の電子化された番外編同人誌は、定額の読み放題サービス「Kindle Unlimited」にも対応。利用ユーザーは、ぜひ読んでみましょう! なお、当面は電子配信はKindleのみになるとのことです。ひとまず、Kindleをチェック!

 

六畳間での濃密な三日間

小説『調教の続きは六畳一間で』作:秀香穂里

 


キャラ文庫「地味な俺が突然モテて困ってます」の番外編。赤名と青井、両極端な彼らに愛される黒羽はある日決意して、彼らをそれぞれ六畳一間に閉じ込め、自分なりに調教してみることに……? 甘めの18禁です。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

あっ、秀香穂里さんの作品の記事だったのに、他のkindle本のことばかりですみませんでした。

秀香穂里さんは好きな小説家さんで「地味な俺が突然モテて困ってます」も既読なので、この新刊同人誌も楽しみに読ませていただきます。

同人誌の電子書籍化は、ほんとに今後もっと増えてほしいですね。

先月、鳥谷しずさんが商業作品のSS集を6冊、kindleで配信開始されてるのを見つけて久しぶりにアンリミ再登録して読みはじめたところです。
kindleで同人誌を配信されている商業作家さんは他にもいらっしゃいますね。
谷崎泉さん、和泉桂さん、和泉さんと木原音瀬さん、水壬楓子さんの3人の合同同人誌などなど…
私が読んだ当時、すべてアンリミ対応していましたが…今もほぼ対応しているようです。

PAGE TOP