BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

店内で営業後… 妄想癖アリ猫好きリーマン×猫カフェの可愛い店長を試し読み!

2019/10/25 17:19

君も撫でてみたい!山田シマコ『猫かわいがりたいっ!』10/25発売

 


お姫様抱っこ+猫とフラワーシャワー! これもう結婚してるのでは? と錯覚するくらい可愛い表紙がお目見え! 山田シマコ先生の初コミックス『猫かわいがりたいっ!』が10月25日(金)にカルトコミックスequal collectionから発売です。

サラリーマン大神の楽しみは仕事終わりの猫カフェ通い! 猫たちとのふれあいは勿論、猫カフェの看板店長・ねこくん(金子くん)とする他愛もない会話も楽しみの一つです。しかし、大神は可愛いねこくんのことも猫たちと同じように撫でてみたくなって…!? 今回はそんな本作をチラ見せしちゃいます!



お店閉めちゃっていいんですか!? 二人きり(猫たちもいます)の空間になりますけど…!?








ねこくんのとろんとした表情、たまりません♥ 神の自制心VS無防備なねこくん、ファイッ!


無防備で愛らしいねこくんに大神、妄想炸裂しまくり!! ねこくんを可愛がりたくて仕方なく、さらに「お客さん」という言葉に引っかかったりと大神の独占欲が垣間見えますね! 対してねこくんの方も撫でられて可愛い表情。どうやら満更でもない様子で…? ちょっとくすぐったい雰囲気の、初々しい二人がこれからどうなっていくのか目が離せません!


君を可愛く啼かせたい…

猫かわいがりたいっ!』作:山田シマコ


あらすじ
「君の気持ちいいところをたくさん撫でてあげる」
猫大好きな大神が足しげく通うのはねこくん(金子くん)が店長をつとめる猫カフェ。閉店間際、猫と戯れながらする他愛もない会話も楽しみのひとつだ。下心を隠しながら頭を撫でれば頬を染めてうつむくねこくんに、大神はつい期待してしまう。もっと全身を撫で回して気持ちいいところを見つけてあげたい、もっと可愛く啼かせたい…。大神の妄想はどんどんエスカレートしていって!? スピンオフ作品の『おはようマイダーリン』も同時収録。

発売日:2019年10月25日(金)
定価:本体700円+税
レーベル:カルトコミックスequal collection
発売:笠倉出版社
※web配信はRenta!先行:10月25日/その他電子書店:11月8日

 

特典情報

 

アニメイト4Pリーフレット
コミコミ4Pリーフレット
とらのあな描き下ろしペーパー
電子限定描き下ろしマンガ4P

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP