BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

愛が必要な子に限って愛を受け取るのが下手だ… ヘタレホスト×俺様人外猫!

2019/11/20 18:29

重くなり過ぎない、ギャグ&シリアスのバランスが秀逸!

 


ホスト×猫の人外と、これまでにない新鮮な組み合わせ♥ ぬくもりに飢えた二人(一人と一匹?)が、お互いを必要としていく姿に胸が締め付けられます。…と、切ないシーンに胸が締め付けられるかと思えば、ハイセンスなギャグが飛び出す、ジェットコースターのような物語!

私屋カヲル先生の新刊コミックス『ネコはホストに抱かれたい』が、人外専門BLレーベル「マージナル」から発売中です! 楽しい気分になりたい時も、優しい気持ちになりたい時にもぴったりな一冊!

◇メインカップル

 

売れないヘタレホスト×俺様だけど健気な猫・ヤマト

◇あらすじ
人見知りの新人ホスト・小太郎はうまく接客できず、いつも最下位。ノラ猫のヤマトが唯一の癒しだったが、目覚めると人型になったヤマトが全裸で同じベッドに!? 「恋人になってやろう」と言われ交尾を求められるが…?恋愛が怖いホスト×ツンデレ猫ホストが夜の街で身も心もあたため合う――。素直になれない1人と1匹のもふもふいっぱいラブ! コミックス描き下ろしも収録!


対人恐怖症を治す為にホストになるも、クラブ最下位の小太郎。ある日ベッドで目を覚ますと、隣には知らない男性がー!? 猫耳にモフモフ胸毛、尻尾に乳首は8つ?? 前から目をかけていた猫のヤマトが人間になっていました!

切れ長の瞳、チラ見えする八重歯がとってもキュート! 怒ったり、笑ったり、表情がくるくる変わる気分屋の猫っぽさを表す、先生の画力に拍手……!


小太郎になら飼われてもいいヤマトでしたが、お金の問題とペット禁止賃貸のため、小太郎は里親を探そうとします。しかし小太郎以外に飼われる気のないヤマトは、人間の姿でホストになって接待することに! 「私がホストになってお前を養ってやる」とイケ猫発言です。

オラオラとアタックする、受けのヤマト。あまりのイケ猫さに、ヤマトが攻めに見えてくるかも……? それもまたとっても美味しいです。


そこへ「僕の飼い猫になってくみない?」と“エンゲージ首輪(リング)”を渡すお客様が登場! 小太郎とヤマトの関係はどうなる……!?


ヤマトの苦笑いのような、眉を寄せた笑顔に胸がギュッ! ギャグタッチ多めなだけに、切ないシーンはより強調され、心に刺さります。小太郎の家はペット禁止。バレたら家をでなければいけない小太郎を想い、ヤマトは……。

あくまでも強気だったヤマトが崩れ落ちる様子は痛々しい……。しかしそのギャップさえ、非常に美味しい餌に感じてしまいます。ヤマトに言わせると、この感情は動物虐待に入ってしまうのかもしれませんね。

作品を通してのテーマは、“人と人のつながり”。精一杯の日々に擦り切れた腐女子腐男子さんに手にとっていただきたい作品です!

 

マージナル公式サイト

関連作家・声優

PAGE TOP