BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也×小野友樹でBLCD化!楔ケリの闇持ち一匹狼×敏腕ビッチ刑事ラブ

2020/01/06 12:27

バディからの恋!ドラマCD『メメントスカーレット』3/27発売



楔ケリ先生の描く男性は、美しく格好いい… 2019年の話題作『メメントスカーレット』がBLCDとなって、2020年3月27日に2枚組で発売されることが決定しました!

闇を抱える一匹狼×敏腕ドSビッチの二人の刑事が事件を追う、刑事バディBLを描いた本作。サスペンス映画のような緻密なストーリー構成に臨場感、そして深まるバディの絆……BLを読み尽くした腐女子・貴腐人の方々も楽しめる内容です!

攻め・狩野尾鉄雄役を佐藤拓也さん、敏腕ドSビッチの受け・周カイリ役を小野友樹さんが担当。そして、不破堅一郎役を羽多野渉さん、仲束 透役を田所陽向さん、蘇芳 操役を田丸篤志さん、境 知昭役を山中真尋さん、葉加瀬博満役を石谷春貴さんが演じます。ドラマCDで刑事のバディBLがどのように描かれるのか楽しみですね…! 

BLCD『メメントスカーレット

 

――刑事部捜査一課 特務室。またの呼び名をゴロツキ。
そこでバディを組まされることになった、冷酷非道に捜査を進める腕利きの刑事・周カイリ。

とあるクラブで派手に遊んでいる男にドラッグをちらつかせ、ホテルに連れ込み探り合いのセックス。思惑があり、その男・狩野尾に声をかけたカイリだったが、狩野尾はある事件をきっかけに辞職した元刑事で、彼にもカイリに近づいた本当の目的があった。

カイリと狩野尾が、違法薬物MAZE(メイズ)中毒者による殺人事件を追う。険悪なふたりの関係の行方、そして事件の結末は――?

発売日:2020年3月27日発売予定
価格:4,800円+税
出演:
狩野尾鉄雄:佐藤拓也
周カイリ:小野友樹
不破堅一郎:羽多野渉
仲束 透:田所陽向
蘇芳 操:田丸篤志
境 知昭:山中真尋
葉加瀬博満:石谷春貴 ほか

原作:楔ケリ(竹書房刊行)
発売元・販売元:ムービック

(C) 楔ケリ/竹書房

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP