BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

内田雄馬×松岡禎丞でBLCD化!正反対の男子校生が紡ぐ切ない青春…

2020/02/08 15:11

一匹狼の不良×映画好きルームメイト♪ じゃのめ原作 BLCD『黄昏アウトフォーカス』5/29発売



「気づきたくなかった、始まる前に終わる恋なんかに」
じゃのめ先生の人気コミックス『黄昏アウトフォーカス』のドラマCD化が決定! 5月29日にBLCDレーベル「Ginger Records」より発売されます。

不良で一匹狼(実は彼氏持ち・ゲイ)の寿と、映画部で撮影を担当している真央はルームメイト。ある日、映画部監督の市川が、次回作のテーマは「BL」だと驚きの発表をする。しかもその主人公を寿にしたいと真央に頼み込んできて……。

人と関わるのが苦手で、同性の恋人がいることを隠す不良の寿を演じるのは内田雄馬さん。一方、映画にひたむきな情熱を抱く真央に、松岡禎丞さんが配されています。素っ気なく見えて本当はとても思いやり深い寿、そんな彼に叶わないと分かっていても恋を募らせてしまう、一途でピュアな真央が愛おしくてたまらない……!

二人の魅力を内田さんと松岡さんがどのように演じるのか、発売が待ちきれませんね! さらに、真央が所属する映画部の監督・市川役に中澤まさともさん、その他にも市川蒼さん演じる助監督・加賀利ルナなど、個性豊かな映画部の面々にもぜひ注目ください。

アニメイトで購入すると、コミックス描きおろしの番外編を音声化したミニドラマ&キャストフリートークを収録した特典CDをプレゼント! 松岡禎丞さん、内田雄馬さん、中澤まさともさんの3名でおくる豪華フリートークは必聴です♥ ※特典はなくなり次第終了

 

ドラマCD『黄昏アウトフォーカス』

 


ストーリー
不良で一匹狼の寿と、映画を愛する真央。男子校の寮でルームメイトになったふたりは、「寿がゲイで彼氏がいることを口外しない」「寿は真央を恋愛対象とせず、手出しもしない」「互いのオナニーは邪魔しない」という3つの約束をし、お互い仲良くやってきた。高2の春、真央が所属する映画部では新しい映画の制作がはじまる。監督の市川から発表されたテーマは、『BL』!? ゲイで不良で美形の主人公は寿にしたいと頼まれた真央は……。まだ愛を知らず、大切な人への感情の正体に戸惑う、きらきら切ない青春恋愛譚。

キャラクター
土屋真央(CV.松岡禎丞)
緑が丘高校2年。映画部の撮影担当。温厚で真面目だが、ときに大胆。映画へひたむきな情熱を注いでいる。恋愛には疎い。

大友 寿(CV.内田雄馬)
緑が丘高校2年。不良で一匹狼。人と関わるのが苦手で静かなことを好む。実は彼氏もちのゲイであることを、寮で同室の真央だけが知っている。

市川義一(CV.中澤まさとも)
映画部2年。監督・脚本・編集を担当。 映画に青春を捧げる、自他ともに認める映画バカ。

商品仕様
タイトル:ドラマCD『黄昏アウトフォーカス』
原作:じゃのめ (講談社刊 ハニーミルクコミックス)
出演:松岡禎丞、内田雄馬、中澤まさとも
発売日:2020年5月29日(金)
品番:GNG-2034
価格 3,000円(+税)

特設サイト公式Twitter

(C)じゃのめ / 講談社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP