BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『リバース』麻生ミツ晃 特典まとめ!3月10日発売

2020/03/06 14:00

発売日    2020/3/10
作品名    リバース
著者     麻生ミツ晃
出版社    海王社

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしメッセージシート

コミコミ特典4Pリーフレット
   
とらのあな特典両面イラストカード
   
ホーリンラブブックス特典イラストカード
    
その他書店    
電子書店   
描き下ろしペーパー
        
その他    
B5サイズ複製原画3枚セット(有償特典)
 

あらすじ
袴のまま弓道場で♥ ;稽古後にベッドで♥
BL界屈指のストーリーテラーが贈る、後悔と欲望入り交じるミステリアスオメガバース

小説家の円と警察官の吐木は、同じ施設で育った”同志”で”番”。
円はフェロモン分泌が異常で番以外の人間も
そのフェロモンを感知してしまう上、
番関係を結んだことで遺伝子変化が起こり、
一般の抑制剤も効かなくなっている――そう、[振る舞っている]。
何も知らない吐木は円を支える為と出世を蹴り続け、
所轄への異動初日に担当することになったのは、Ωを狙ったレイプ事件。
そんな中、円は発情期に入り
強烈なフェロモンを発しながら吐木を求める――まるでΩ[;のように]……。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP