BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『双竜王と運命の花嫁 ~皇子は愛されオメガに堕ちる~』眉山さくら 特典まとめ!3月19日発売

2020/03/17 14:00

発売日    2020/3/19
作品名    双竜王と運命の花嫁 ~皇子は愛されオメガに堕ちる~
著者     眉山さくら
イラスト 石田惠美
出版社    リブレ

店舗別特典   
コミコミ特典書き下ろし小説ペーパー
 

あらすじ
「私の精液を注ぎ込んで、つがいの証を刻みつけたい――!!」

人族の皇子・倖人は国の代表として竜族の大国を訪れる。
そこでタイプの違う双子の王子に出会ったせいか、
初めて発情し、未分化だった体は彼らの雄の欲を注ぎ込まれ、オメガとなる。
倖人の国ではオメガには皇位継承権がないため、帰る国を亡くし、
王子たちにうなじを噛まれ、つがいになるよう迫られる。
怜悧で美しい兄王子と傲慢粗野だが愛情深い弟王子に身も心もぐずぐずに溺愛されて!?


    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP